星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。
 

昨日の16日から土用期間が始まりました。

 

土用は季節の変わり目にあたり、気が不安定になるときです。

 

 

土用期間は土の神様が土を用いるために、私たちは土を触ることはNGとされています。

 

なので、土用は大きく土を掘り返すような工事、ガーデニングは控えたほうがいい時期になります。

 

 

土用期間は気が不安定なので電子機器のトラブルなども予想されますが、ちょっと水星逆行と似ているんですよね。

 

大きな契約や引っ越しも避けた方が良いところも水星逆行っぽい。

 

 

 

しかも、今って水星逆行中だし、Wで同じような現象に見舞われる可能性があります。

 

水星逆行は振り返り期間ですが、ちょっとした間違いや誤りに気が付くこともありますから、ある意味ありがたいこともある。

 

 

私も昨日、星読み講座の受講生さんからのご質問でテキストの誤りに気が付きました!

 

テキストは見直したときに気が付いて修正したはずなのに、なぜだか修正前のものをお渡しして、そして修正前のテキストで授業をしておりました^^;

 

なぜー!!

 

 

過去を振り返って誤りに気付く。

これも土用や水星逆行らしい振り返り期間ですね。

でも気づかせてくださって、ありがたかった!

 

 

 

土用期間中は気が不安定になるので、イライラや争いが増えるといわれています。

 

体も疲れやすくなるし、めちゃくちゃ眠たくなる人もいるので、とにかく眠る。

これが特効薬です。

 

私も土用中は眠い・・・。

 

 

土用も水星逆行も調整期間。
無理せず、無茶を押し通そうとせずにゆったりと過ごしましょう。

 

 

土用期間は4/16~5/5まで。

水星逆行は4/2~4/25まで。

 

 

ということで、今日も健やかな一日でありますように!

 

 

 

 

現在募集中の講座
 

 

 

【無料診断】「あなただけの吉日プレゼント!」
3月~5月版



画像をクリックダウン

 
 
無料メールレッスン&無料診断

キラキラなたのホロスコープの星を読み解いて、毎日お届けします。
魂の設定図を書きこむPDFつき。


画像をクリックダウン



 
 
 
 

 
星のサプリメントジュエリー


お誕生日から導き出したオンリーワンジュエリー。

 

あなたに必要な天体エネルギーをサプリメントのように補い、幸運体質へと導きます。

 

星のサプリメントジュエリー