星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。
 
明日の3:21に牡羊座新月を迎えます。
 
12星座のトップバッターの牡羊座で起きる新月。
スタート感の強い新月ですが、今回は皆既日食でもあります。
 
半年ごとに起きる食をともなう新月はいつもよりもパワフル。
 
かなり以前には日食、月食は王が恐れていたということからも、その影響力の大きさを物語っているかもしれません。
 
 
現代を生きる私たちは怯える必要はありませんがターニングポイントになる出来事に遭遇しやすいともいえます。
 
 
 
 
今回の新月は収入をあらわす2ハウスで起きています。
新しい収入源、才能の発掘へ向けてのきっかけや種まきのタイミング。
 
 
1ハウスと2ハウスに星が集中していることから、これまでも人生の方向性から大きく変化するような決意や決断をもたらすのかもしれません。
 
新しい収入源をもたらすためのトライ&エラーや挑戦を始めてみようという機運になりそうですね。
 
 
 
3ハウスの木星と天王星がコンジャンクション(重なり)。
 
木星と天王星のコンジャンクションは収入や財政上の突発的な幸運をもたらす星配置です。
 
この木星、天王星のペアは3ハウスの学びに関することに幸運をもたらしています。
 
 
新たな学びを始めることが、いずれ収入に繋がり、自分の人生を切り開いていく可能性に繋がっています。
 
 
 
 
ただ新月はキロンとも重なっているので、自分への自信のなさや過去の失敗に向き合う必要がある。
 
人は生きてるいだけで傷を負いますから。
 
 
失敗や苦い思い、記憶の彼方に押しやっていた体験が、思いのほか自分の心に大きな影響を与えているものです。
 
そんな怖さから新しいことを始めたり、何かを変えたいと思いながらも変えられないまま時を過ごしてしまうものです。
 
 
この新月は、そんな傷を負いながらも、少しづつ前へと進むきっかけを与えてくれるでしょう。
 
なぜならパワフルな日食ですから、どんと背中を押してくれます。
 
 
大きなスタートのタイミングでもありながら、現実的には小さな一歩でいいのです。
 
 
いえ、この牡羊座新月は小さな一歩である方がいいのかもしれません。
 
キロンが心の抵抗感をあらわしていますから、大きな一歩は心の引き戻しにあってしまう。
 
 
小さな一歩は、「学び」がポイントです。
 
この新月から始める学びは、いずれ自分の収入源になり、芸は身を助くことに繋がっていくかもしれませんよ。
 
 
どうぞ良き新月をお迎えくださいね。
 
 
 

 

現在募集中の講座
 

 

 

【無料診断】「あなただけの吉日プレゼント!」
3月~5月版



画像をクリックダウン

 
 
無料メールレッスン&無料診断

キラキラなたのホロスコープの星を読み解いて、毎日お届けします。
魂の設定図を書きこむPDFつき。


画像をクリックダウン



 
 
 
 

 
星のサプリメントジュエリー


お誕生日から導き出したオンリーワンジュエリー。

 

あなたに必要な天体エネルギーをサプリメントのように補い、幸運体質へと導きます。

 

星のサプリメントジュエリー