星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。
 
 
現在、土星は魚座を運行中。
土星は一つのサインをおよそ2年半で通り過ぎていきます。
 
 
魚座は12サインのラスト。
これまでの29年間のサイクルの終わりともいえます。
 
 
天で起きることは地上の私たちにも起きる。
 
これが鉄則ですから、この土星のもたらす一つのサイクルの終わりを個人的にも感じている人は少なくないはず。
 
 
魚座は溶かすサイン。
これまでの価値観や境界線を溶かしていく。
 
 
これまで当たり前だったものを手放していこうとすることもあるでしょう。
 
自分にとっての常識や価値観が当たり前ではなくなってきて、急に喪失感や虚無感を感じる人もいるかもしれません。
 
 
海王星を支配星に持つ魚座ですから、カオスをもたらして日常の中でどうにも立ちいかなくなるような気持に陥ることもあるでしょう。
 
 
先が見えない不安を抱えてしまうことも、あまりにも自分が情けなくなるような、また自己憐憫の気持ちが大いに沸き起こることもあるでしょう。
 
そんな自分の弱さを受け入れる。
それが土星魚座がもたらす課題でもあります。
 
 
これまで気が付かなかった自分の中の弱さ、蓋をして見ないようにしてきた課題に向き合うのが土星魚座時代。
 
 
 
 
今、お生まれの赤ちゃんも土星魚座をホロスコープに持ちますが、土星魚座の人の課題は自分の弱さを受け入れることかもしれません。
 
人はみな完璧ではない。
 
人に対してのジャッジや、不甲斐ないと思う自分の弱い部分も受け入れることで、誰よりも寛容さと優しさを発揮していくのが土星魚座を持つ人なのかもしれません。
 
こうあるべきを手放した先には、信じられないくらいの大きな可能性を開花していくのでしょう。
 
 
なぜなら魚座は現実を超えたスピリチュアルなサインだから。
目に見えない力を発揮することができるようになるのが、この世代の人たちです。
 
 
この時代の人たちは地に足をつけながらも、もう一つの精神的な世界を具現化するパワーを課題にもち、課題を乗り越えて、それが得意になる人たちです。
 
 
現在、魚座を運行中の土星も、同じように今を生きる私たちに、それを課題として与えてくれています。
 
 
この地上を生きる私たちの29年のサイクルの終わりは、努力だけで締めくくるのではなく、最後は自分の心を見つめ直すこと。
 
表面上の努力だけではなくて、心や意識の向け方に注力してみる必要がありそうですね。この時期、自分の心に向き合うのは悪くはないです。
 
 
 
土星が魚座にいるのは2023年から2025年の5月まで。
 
来年からは牡羊座。
12サインのトップバッター。
 
私たち全体や、そして個人の持つ課題も大きく変わっていきます。
 
 
ということで、今日も健やかな一日でありますように。
 
 

 

現在募集中の講座
 

 

 

【無料診断】「あなただけの吉日プレゼント!」
3月~5月版



画像をクリックダウン

 
 
無料メールレッスン&無料診断

キラキラなたのホロスコープの星を読み解いて、毎日お届けします。
魂の設定図を書きこむPDFつき。


画像をクリックダウン



 
 
 
 

 
星のサプリメントジュエリー


お誕生日から導き出したオンリーワンジュエリー。

 

あなたに必要な天体エネルギーをサプリメントのように補い、幸運体質へと導きます。

 

星のサプリメントジュエリー