星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。
 

今日の12:15に山羊座で下弦の月を迎えます。

 

下弦の月は新月へ向けての整理と手放しのタイミング。

次の新月も食を伴うパワフルな新月です。

 

 

月の山羊座は責任感、堅実さ、そして目標達成への努力をあらわしています。

 

月は6ハウス。

6ハウスは健康、仕事、日常生活のハウスです。

 

この下弦の月では自己管理や生活の改善にフォーカスを当てる傾向があります。

 

感情的な安定と物事の整理が求められる時期です。


仕事や日常のタスクに真剣に取り組み、日々の生活や健康への改善の機会を見逃さないようにしましょう。

 

 

一方で太陽は牡羊座で9ハウス。

太陽が9ハウスにあることは、知識の追求、精神的な成長、そしてチャレンジがテーマです。

 

太陽が9ハウスにあることから、知識への探求心が高まり、新しいアイデアや知識を得ることに魅力を感じる時期です。

 

 

異文化への理解や精神的な成長を求めることが重要になります。

この時期は、遠方への旅行や自分を成長させる学びや経験に積極的に参加する絶好の機会となりそう。

 

 

 

 

月のサビアンシンボルは山羊座13度「火の崇拝者

 

強い意志で目的を達成していく。

 

 

太陽のサビアンシンボルは牡羊座13度「成功しなかった爆弾の爆破

 

思い立ったら何が何でも進んでいく、突破する力。

 

 

サビアンシンボルの13度はカリスマ度数です。

 

今回の月も牡羊座もかなり強烈なサビアンシンボルですね。

火とか爆発とか(笑)

 

多少、リスクはあるかもしれないけれどやる気と情熱で何事も突破していきそうな勢いです。

 

 

牡羊座の勇気と行動力、山羊座の実行力があればコワイものなし。

 

絶対に失敗しないという保証はどこにもないけれども進んでみないことには始まりません。

 

失敗さえも糧にして前進あるのみ。

 

ただ無謀なだけではなくリスク管理、綿密な計画も重要ですよ、という下弦の月です。

 

 

日常の責任と精神的な成長のバランスを取ること。

 

健康を維持しながら、新しい知識や経験を求めることが大切です。

 

この時期には、自己成長への意識を高め、バランスの取れた生活を送ることが重要です。健康は大事ですよ。

 

 

さて、今日は夜にカルチャーセンターでの星読み体験講座があります。

星読みが全く始めての方向けの講座です。

 

 

今日から水星逆行も始まりますので準備は入念に、を心掛けたいと思います。

 

ということで良き下弦の月をお過ごしくださいね。

 

 

 

 
 

 

現在募集中の講座
 

 

 

【無料診断】「あなただけの吉日プレゼント!」
3月~5月版



画像をクリックダウン

 
 
無料メールレッスン&無料診断

キラキラなたのホロスコープの星を読み解いて、毎日お届けします。
魂の設定図を書きこむPDFつき。


画像をクリックダウン



 
 
 
 

 
星のサプリメントジュエリー


お誕生日から導き出したオンリーワンジュエリー。

 

あなたに必要な天体エネルギーをサプリメントのように補い、幸運体質へと導きます。

 

星のサプリメントジュエリー