星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。
 
 

今日の月は蠍座で魚座の火星とトライン(調和)です。

 

閃きや思いつきに従ってみるのも良さそう。

直感やアイディアが豊富に湧き出てくる、そんな星配置です。

 

今まで心に秘めてきたことや、これからのビジョンや理想へ向けて小さな一歩を踏み出してみるのもおすすめです。

 

不思議な流れの中にいる、そんな見えない世界を感じられる出来事に出くわすかもしれませんね。

 

 

人生で誰しも一度や二度、いやもっとかも、不思議なご縁や出来事に出くわすことがありますよね。

 

あの時のあれは運命だったのか、見えない手に導かれたのか、そんな風に思える体験をすることがあります。

 

 

 

蠍座と魚座はどちらもスピリチュアルなサインです。

 

蠍座は深い洞察力を持ち、見えない世界を見通す力を持つサイン。

冥界の王といわれる冥王星を支配星に持ちますからね。

 

冥界とこの世に繋がっているといえます。

 

 

一方で魚座も魂の世界と繋がっている住人。

海王星もまたスピリチュアルやファンタジーの世界を表す天体です。

 

 

 

 

海王星を支配星に持つ魚座はアートや音楽、舞踊など芸術として、その見えない力を見えるものに変換させる力を持ちます。

 

なので魚座さんはアーティストやヒーラーといった人も多いですね。

 

 

魚座や蠍座の人は占いに関心がある人もいらっしゃるでしょう。

そういった世界の情報をよりリアルに受け止められる人も多いです。

 

 

魚座と蠍座はスピリチュアルな二大サイン。

 

スピリチュアルとは別ものですが蟹座は敏感です。

繊細な感受性を持ち、人の心や物事に敏感さゆえに反応して感じ取る力があります。

 

 

こう見てみると水サインは敏感ですね。

 

水は伝える力があるといいますが、その水を性質に持っていると、何かをキャッチする力に優れているといえるのでしょう。

 

 

今日はそんな水サインでスピリチュアルな蠍座と魚座が良い関係で関わる日です。

 

不思議な後押しやひらめきに恵まれるかもしれませんね。

 

ということで、今日も健やかな一日でありますように!

 
 
 
 
体験レッスンの日にちが変わりました。
 
 
 

 

現在募集中の講座
 

 

 

【無料診断】「あなただけの吉日プレゼント!」
3月~5月版



画像をクリックダウン

 
 
無料メールレッスン&無料診断

キラキラなたのホロスコープの星を読み解いて、毎日お届けします。
魂の設定図を書きこむPDFつき。


画像をクリックダウン



 
 
 
 

 
星のサプリメントジュエリー


お誕生日から導き出したオンリーワンジュエリー。

 

あなたに必要な天体エネルギーをサプリメントのように補い、幸運体質へと導きます。

 

星のサプリメントジュエリー