星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。
 
 
今日の16:00に天秤座満月が起きてきます。
 
今回は半年に一度起こる月食をともなう満月で、いつもよりもパワフルな満月。
これから半年間に影響を及ぼします。


魂に関わるポイントのノードで起きる月食は、心の奥深くに隠されてきた思いをぽっかりと浮かび上がらせます。
 
心の奥深くの思いは往々にして見たくないもの、気づかないふりをしていたいもの。
 
そんなドロドロした思いが上がってくるのが月食です。
なので月食前はメンタル的にキツイと感じる人が少なくありません。
 
 
満月は満ちる時。
自分の中の思いがマックスになりあふれ出します。
 
そういった意味でも、
もう我慢の限界でもあり、これ以上は無理!な月食の満月。
 
これまで頑張ってきたことも、突然終わりにしたくなるのも月食の影響です。
 
 
【満月図】
 
 
 
しかも、先日迎えたばかりの春分図では、太陽に海王星が重なっています。
 
海王星はインスピレーションの星。
突然に降ったように、その考えが降りてくる。
まるで天啓のように。
 
 
今まで全くそんなことを考えもしなかったのに、ふと、そう思った。
根拠はなくても、今はただ、それに従うのみ、です。
 
 
 
 
私も先日からXでの毎日の12星座占いを止めてみました。
 
2020年から毎日更新の占い。
 
このブログもかれこれ7年ぐらいは毎日、更新しているのですが、ある意味、あの文字数の制限のある中での12星座占いを書くのが、ブログを書くよりも辛かった…。
 
石の上にも3年、ではないですけれど、また始めたくなったら始めたらいいや、ぐらいに意外とあっさりと思い立ってすぐに手放しました。
 
 
そんな風にふわっと降りてくるメッセージは海王星からのもの。
 
海王星はビジョンの星でもあります。
 
私たちに意識出来ない今後のビジョンの道先案内として、私たちにインスピレーションとして伝えてくれているのかもしれません。
 
 
月食は大きな手放しを後押ししてくれます。
 
どうぞ良き満月をお過ごしくださいね!
 
 
 

 

現在募集中の講座
 

 

 

【無料診断】「あなただけの吉日プレゼント!」
3月~5月版



画像をクリックダウン

 
 
無料メールレッスン&無料診断

キラキラなたのホロスコープの星を読み解いて、毎日お届けします。
魂の設定図を書きこむPDFつき。


画像をクリックダウン



 
 
 
 

 
星のサプリメントジュエリー


お誕生日から導き出したオンリーワンジュエリー。

 

あなたに必要な天体エネルギーをサプリメントのように補い、幸運体質へと導きます。

 

星のサプリメントジュエリー