星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。
 
明日の12:06に春分を迎えます。
 
春分は太陽が牡羊座に入る瞬間。
12星座のスタートに巡ってきた太陽はまさしくスタートをあらわしています。
 
 
明日の春分図。
春分図は今年一年の傾向をあらわしています。
 
社会的な傾向を読み解いていくのですが、一目見て月が強いなぁという印象です。
 
月は国民であり私たちの暮らしや感情をあらわしていますが、月がとってもパワフル。
 
 
 
 
その理由は、
 
●月が冥王星とオポジション(向かい合い)、太陽、海王星と調停の星配置をとっていること。
 
月は冥王星と海王星というトランスサタニアンからのパワーを受け取っています。
 
 
●アセンダントが蟹座でチャートルーラーが月であること
この一年を牽引するのはチャートルーラーです。
 
 
●月が獅子座であること
自分の意志を強く持つ獅子座であること
 
 
●月が1ハウスにあること
1ハウスはハウスの中でも最も重要なハウスです。
 
 
これらのことからも社会全体では国民の意志が大きく政治や経済に反映していく一年になるだろうと予想されます。
 
 
 
また太陽も9ハウスから10ハウスの外交問題やお仕事やキャリアのハウスにいますから、力のある人がどんどんと活躍していくでしょう。
 
 
個人においては自分の思いを実現していく人が増えていくのだろうと思います。
 
これまで我慢してきた人や力なく虐げられてきた人、理不尽に感じてきた人が再生していく。冥王星パワーをダイレクトに受け取り起死回生のチャンスが与えられていますから。
 
 
自分の思いや理想に向かって大胆に一歩を踏み出していく。
ただ印象としては自分の意志だけというよりは自分の中の流れに乗ることが大事。
 
ある意味、必然という偶然が働きやすい年になりそう。
 
 
自分の本音がこの一年を牽引するポイントとなります。
 
しっかりと自分の気持ちや本音に気づいていれさえすれば、この一年の必然という流れの中にうまく乗っていけるでしょう。
 
いわゆる感情がナビゲーションになりますから、気持ちを無理に押し殺したりしないほうが良いですよ。
 
あなたの人生はあなたのもの。
 
 
良い一年のスタートをお迎えくださいね!
 
 
 
現在募集中の講座
 


 

 

【無料診断】「あなただけの吉日プレゼント!」
3月~5月版



画像をクリックダウン

 
 
無料メールレッスン&無料診断

キラキラなたのホロスコープの星を読み解いて、毎日お届けします。
魂の設定図を書きこむPDFつき。


画像をクリックダウン



 
 
 
 

 
星のサプリメントジュエリー


お誕生日から導き出したオンリーワンジュエリー。

 

あなたに必要な天体エネルギーをサプリメントのように補い、幸運体質へと導きます。

 

星のサプリメントジュエリー