星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。
 

 

本日の11:39に冥王星が水瓶座へ。

 

冥王星は一番、歩みが遅い天体です。

 

時代を根底から覆し、新しい時代を創造する天体が冥王星。

 

破壊と再生の星といわれている冥王星が水瓶座サインに移動するということは、誰もまだ見たことがない全く新しい時代になることは必須です。

 

水瓶座サインは未知の領域であり進化をもたらすサインですから。

 

水瓶座のあらわすテクノロジーが時代を牽引することは明らかですが、それも私たちの想像を遥かに超えて行く全く新しい時代になっていくのでしょう。

 

今の段階で、どれだけ頭を絞ってもあり得ないことが現実に起きてくる時代。

 

そう、未来はわからない。

 

 

そうであるのなら、私たちも何も諦めなくても良いのではないでしょうか。

 

 

今は不可能だと思えることさえ、時代が変われば可能になる。

 

今の自分には叶えられそうにない個人的な夢でも、誰もが無理だと思われていることでさえ、時代が変われば叶える方法が見つかるかもしれません。

 

その「時代が変わる」が、本日から始まる冥王星水瓶座時代です。

 

 

冥王星は4月に逆行を始めてまた山羊座に戻り、それから11月には完全に水瓶座へと移行し、もう山羊座に戻ることはありません。

 

今日から始まる冥王星水瓶座の時期は、ある意味まだ序章です。

 

 

 

 

 

ただ、今日の冥王星が水瓶座へ入った瞬間の星の配置は、昨日、水瓶座へ移ったばかりの太陽とコンジャンクション(重なる)で、とてもインパクトのある星の配置になっています。

 

しかもMC付近で重なっていますから、日本が向かう方向性は水瓶座1度「古いレンガ造りの伝道所

 

慣れ親しんだ環境から離れて理想を実現していく。

 

 

仕事や住まいを変えて理想へと踏み出していく人が増えるかもしれません。

 

これまでの地位や名誉を捨ててまで夢を叶えようとする。

今までも、そんな人たちがいなかったわけではありませんし、そういった人たちが大きな夢を叶えてきたりもしましたね。

 

それでも、それはごく一部。

 

私たちは冥王星山羊座時代の地の時代を生きていて、やっぱり現実やお金というものに強く拘束されていたのです。

 

それが解き放たれて、夢物語が夢で終わらなくなる。

 

 

何が起こるかわからないし、どんなことにも可能性があるとしたら、何をしたいと思いますか?

 

 

今日1/21から9/1までは冥王星が水瓶座に滞在します。

この期間に色々とトライ&エラーをしてみるといいですね。

 

 

ということで、今日も健やかな一日でありますように。

 

 

 
【無料診断】「あなただけの吉日プレゼント!」
1月~3月版



画像をクリックダウン

 
 
無料メールレッスン&無料診断

キラキラなたのホロスコープの星を読み解いて、毎日お届けします。
魂の設定図を書きこむPDFつき。


画像をクリックダウン



キラキラ運気を底上げするラッキーナンバーと活用法


 
 
 
 

 
星のサプリメントジュエリー


お誕生日から導き出したオンリーワンジュエリー。

 

あなたに必要な天体エネルギーをサプリメントのように補い、幸運体質へと導きます。

 

星のサプリメントジュエリー

 

 

 

 
 
ベル星活は幸運のサプリメント
 
日々の星活の様子をつぶやいています。