星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。
 

 

今日の23:07に太陽が水瓶座へ。

水瓶座の始まりは日付が変わる少し前になりますね。

 

太陽が水瓶座へ入るときが大寒です。

一年で最も寒い時期が始まります。

 

 

水瓶座サインは風サインで不動宮。

 

クールで理知的、それでいて自分の意志をハッキリと持っていて揺らがない強さと信念を持つサインです。

 

 

 

話は変わりますが、先日Yahoo!ニュースで知ったのですが、小泉今日子さんの意見が物議を醸しだしていたみたいです。

 

 

 

水瓶座サインは天王星を支配星に持つサインです。

 

エッジが効いていて尖っているのが水瓶座サイン。

 

 

小泉今日子さんも王道のアイドル路線でデビューしたものの、フリフリの衣装も聖子ちゃんカットも脱ぎ捨てて、バッサリと刈り上げたテクノカットで次第に水瓶座らしさを全開にしていきます。

 

 

最近ではお母さん役もこなし女優業にご活躍のご様子ですが、タバコを吸うプライベートショットを公開したり、堂々の不倫宣言をしたりと、世間に対して反発的な印象が水瓶座っぽいな、と思って拝見しています。

 

 

自分の意見や生き方がはっきりしていてブレずに進んでいく。

 

それが不動宮であり信念を持つ水瓶座サインらしいし、小泉今日子さんらしいとも言えますね。

 

 

 

 

さて、そんな水瓶座のシーズンが始まります。

 

視野も広がり、新しい展望が見え始めるとき。

熱くなりすぎず、淡々と次の計画を進めていきましょう。

 

まだまだ寒い時期ですし、大きく動けないことも多いかもしれませんが、未来を拓く時期でもあります。

 

 

今日は太陽と冥王星がピタリと重なり、自分の意志を貫く強さが持てる日です。

 

これまでの環境や仕事から離れて新しい環境に移動しようと考える人が多くなるかも。

 

これまでの地位や収入を捨ててまでも新たな環境へ行く決意をする人もいるかもしれません。

 

 

明日は冥王星が水瓶座へ移動します。

大きな決断や人生の選択をする人もいるでしょう。

 

 

冥王星は時代を司る天体。

 

自分の中でも一つの時代から、次の時代への移り変わりを意識される人も多いでしょう。新しい流れの息吹を感じているのだと思います。

 

 

ということで、今日も健やかな一日でありますように。

 

 

 
【無料診断】「あなただけの吉日プレゼント!」
1月~3月版



画像をクリックダウン

 
 
無料メールレッスン&無料診断

キラキラなたのホロスコープの星を読み解いて、毎日お届けします。
魂の設定図を書きこむPDFつき。


画像をクリックダウン



キラキラ運気を底上げするラッキーナンバーと活用法


 
 
 
 

 
星のサプリメントジュエリー


お誕生日から導き出したオンリーワンジュエリー。

 

あなたに必要な天体エネルギーをサプリメントのように補い、幸運体質へと導きます。

 

星のサプリメントジュエリー

 

 

 

 
 
ベル星活は幸運のサプリメント
 
日々の星活の様子をつぶやいています。