星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

 
 
 

本日19:50に水瓶座で上弦の月を迎えます。

 

上弦の月は満月へ向かって伸ばしたいものだけを選び取る取捨選択のタイミング。

 

 

月には土星が重なり、太陽には火星が重なっています。

 

上弦の月の角度は太陽と月がスクエア(90度)で葛藤の配置ですが、土星と火星のスクエアも葛藤でかなりストレスフル。

 

ただ、これまでの既定路線をこえて変えたいものを変えていく、

家族関係や会社からの離脱、

親族関係の新たな見直しなど、

 

これまで抱えていた問題にスパッと切り込んでいくような星配置です。

 

 

 

 

太陽は蠍座28度

自分の領土に近づく妖精たちの王

 

他の人との依存しあう関係から距離を置く

一人でできることに楽しみを見出す

 

 

月は水瓶座28度

倒され、のこぎりで切られた木

 

自分をこれまで助け、育んでくれた環境から独立していく

 

 

蠍座の太陽、火星の執着を断ち切るように月と土星は水瓶座でスクエアを投げかけています。

 

月のあるハウスは8ハウス。

 

しがらみや束縛。

 

自分の自由にならない環境、その代わりに自分を養い力をくれていたもの。

 

 

会社や両親、庇護してくれる存在から思い切って独立していく決断をするのかもしれません。

 

そこには情もあり、金銭的な不安もあり苦渋の選択でしょう。

 

 

だからこそ離れられなかった。

 

 

水瓶座の月があらわすのは未来です。

 

そこに未来の姿を垣間見たとしたら、今こそ、離れようと決意ができるのです。

 

 

この上弦の月は未来を見据えた分岐点になりそうです。

 

 

迷いがあるのなら一人での時間を作って静かに心を見つめてみるといいでしょう。

 

 

難しい決断になるかもしれませんが、スパッと何かを断ち切るのには、この上弦の月は後押ししてくれます。

 

 

太陽のあるハウスは自己表現の5ハウス。

 

月があるのはしがらみの8ハウス。

 

 

まだ未練が残る8ハウスを置いて、自由でクリエイティブな5ハウスを目指していくのです。

 

 

明日は蠍座29度で涙の度数。

 

 

もう終わりが見えているのです。

泣いても笑ってもいくべきところへ行かなくてはならない。

 

永遠に終わらないものなどなく、どんなに愛していたとしても別れなければならないこともある。

 

 

そこを通り越しての新たな境地を迎えていく蠍座の締めくくりです。

 

 

 

どうぞ良き上弦の月をお過ごしくださいね。

 

 

  

【吉方位でお茶を飲むだけ開運カフェ講座】




【日程】
 

● 2024年 1/12(金) 19:00-20:30



詳細、お申し込みはこちらをご覧くださいね。
https://resast.jp/page/consecutive_events/28188

 

 

 

 

 

 
 
 
【無料診断】「あなただけの吉日プレゼント!」
1月~3月版



画像をクリックダウン

 
 
無料メールレッスン&無料診断

キラキラなたのホロスコープの星を読み解いて、毎日お届けします。
魂の設定図を書きこむPDFつき。


画像をクリックダウン



キラキラ運気を底上げするラッキーナンバーと活用法


 
 
 
 

 
星のサプリメントジュエリー


お誕生日から導き出したオンリーワンジュエリー。

 

あなたに必要な天体エネルギーをサプリメントのように補い、幸運体質へと導きます。

 

星のサプリメントジュエリー

 

 

 

 
 
ベル星活は幸運のサプリメント
 
日々の星活の様子をつぶやいています。