星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。
 
 
 
5月が始まりましたね!
 
ゴールデンウイークに入り、どのようにお過ごしですか?
 
 
大阪はしばらく雨が続いていたのですが、今日はすっきり快晴です。
 
心地よい季節の到来ですね。
 
 
 
さて、昨日、星読み講座を開催していたのですが、あらためて支配星回帰の強みってあるのだな、と実感しました。
 
 
 
支配星回帰は、天体がHomeのサイン(星座)にいること。
 
 
Homeは天体にとって実家のようなもの。
 
天体自身が天体らしさをノビノビと発揮できるので、その天体の良さがわかりやすく出やすいともいえます。
 
 
 
 
その方のパートナーは金星が天秤座で支配星回帰していました。
 
金星は社交性や愛想の良さを持つ天体です。
 
 
 
人に対しては人当たりよく社交的で、パートナーもちょっと八方美人的なところもあるぐらいだそうです。
 
 
 
天秤座金星を持つ人は、人を不快にさせない人。
 
みんなに良い気持ちに自然にさせてしまえる天性の人たらし的魅力を持っています。
 
 
女性なら天秤座の金星はモテ要素満載ともいえますね。
 
 
 
 
木星が射手座なら向上心やチャレンジ精神が旺盛で、常に自分を高めていこうとする人です。
 
だからこそ人生を発展させ成功へと向かっていく力に秀でているといえます。
 
 
 
太陽が獅子座なら自分を表現して、自分らしく生きる力が誰よりも強いといえます。
 
 
自分では気が付かなくても、人から見ると、支配星回帰している天体は際立って輝いています。
 
 
 
【星座と支配星】
 
太陽・・・獅子座
月・・・蟹座
水星・・・双子座、乙女座
金星・・・牡牛座、天秤座
火星・・・牡羊座
木星・・・射手座
土星・・・山羊座
天王星・・・水瓶座
海王星・・・魚座
冥王星・・・蠍座
 
 
 
 
もし支配星回帰している天体があれば、それはあなたにとっての強みであり魅力となります。
 
意識しなくても、その天体パワーを強く発揮しています。
 
 
 
天体のあらわす力
太陽・・・意志力、自己表現力
 
月・・・共感力、感受性
 
水星・・・仕事能力、コミュニケーション力
 
金星・・・社交性
 
火星・・・行動力
 
木星・・・向上心、発展力
 
土星・・・達成力、忍耐力
 
天王星・・・個性、インスピレーション
 
海王星・・・ヒーリング、美的芸術的センス
 
冥王星・・・変容パワー
 
 
 
 
支配星回帰についての詳細はこちらをご参考に↓
 
 

 

NEW


【無料診断】「あなただけの吉日プレゼント!」
4月~6月版


引き寄せが働くスタート日がある!

 

画像をクリックダウン

 
 
無料メールレッスン&無料診断

キラキラなたのホロスコープの星を読み解いて、毎日お届けします。
魂の設定図を書きこむPDFつき。


画像をクリックダウン



キラキラ運気を底上げするラッキーナンバーと活用法


 
 
 

 
星のサプリメントジュエリー


お誕生日から導き出したオンリーワンジュエリー。

 

あなたに必要な天体エネルギーをサプリメントのように補い、幸運体質へと導きます。

 

星のサプリメントジュエリー

 

 

 

 
 
ベル星活は幸運のサプリメント
 
日々の星活の様子をつぶやいています。