星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。
 

 

ただ今、木星が牡羊座にステイ中。

牡羊座ってイライラしやすいサイン(星座)なのです。

 

 

なぜなら牡羊座はスピードをあらわすからです。

 

 

何事もスピーディに行くことが当たり前。

それもこれも牡羊座に天体を持つ人は、能力が高いからです。

 

案外、何でもパパっとこなせてしまうのですよね。

 

 

だから人がモタモタしてしまうことに苛立ちを感じやすい。

 

なぜなら自分があっさりと出来てしまうから、出来ないことに対する理解度が低いのです。

 

 

名プレイヤーが名監督になれないのと似ていますよね。

 

名監督と言われる人には、自分が出来ないことがあった経験から人が出来ないことを痛いほどわかっているから。

 

だから人が成長するプロセスをゆっくり待ってあげることができます。

 

 

牡羊座も能力が高いがゆえに、人も同じようにできないことにイライラしちゃう。

 

待ってあげることがニガテなので、だから一人で行動することを好みます。

 

だって自分ひとりでやった方が早いんだもん。

 

 

 

でも組織で働いている人は、必ずしも自分のペースで仕事できるわけではありませんし、ある程度、協調性も大事ですよね。

 

牡羊座が木星に入っていることからも、良いことも広がりやすい面もある一方で、イライラしやすい人も増えているな、と感じています。

 

 

誰しもイライラしやすい、怒りっぽくなることはあるのですが、それを表に出すかどうかは別問題。

 

感情に任せてプリプリを盛大に爆発させてしまったり、態度に出してしまうことは控えたほうがいい、に決まっています。

 

なぜなら信用を失ってしまうから。

そんな人から、人は離れて行ってしまうから。

 

 

 

特に会社や組織では、”理性的でない”ということで、評価は著しく下がることもあります。

 

オフィシャルな場所では、感情をコントロールする必要は重要なファクターでもあるでしょう。

 

 

でも星回りによってはイライラしやすい時期もあるのです。

 

怒りを爆発しやすい時も時期的なもので誰にでも訪れるのです。

 

 

ここで怒りを爆発させるのか、理性で抑え込めるのかもまたホロスコープにもよります。

 

 

ただ怒りは誰にとっても衝動性があるし、フラストレーションとなりやすいもの。

 

 

 

 

そんな時に頼りになるのが、フラワーエッセンス。

 

私はイライラしやすい人、そんな時期にはバッチフラワーエッセンスの「インパチェンス」をお勧めしています。

 

 

イギリスのお医者様バッチ博士が発明したフラワーエッセンス。

 

イギリスでは薬局で手軽に手に入るほどにメジャーな自然療法です。

 

 

このインパチェンスは、バッチ博士自身が短気でイライラしやすい人だったことから、一番最初に開発されたものだそうです。

 

自らを癒すために天から与えられた最初の贈り物がインパチェンスだったのでしょう。

 

 

 

イライラは一瞬で信用を失います。

 

相手にキツイことを言いたくなることもありますが、それを実際に言ってしまうのは、相手を傷つけたい欲望からくることもあります。

 

 

欲望はコントロールすることが必要。

食欲も自己顕示欲も過ぎると人生にダメージが大きいですよね。

 

 

イライラを癒したい人にオススメのバッチフラワーエッセンス。

 

よかったらお試しを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6つの質問に答えるだけで、あなたのタイプがわかります。

 

そしてタイプ別で、運気を上げるラッキーナンバーをお伝えしています。

 

 

ラッキーナンバーがひとつの人は個性が際立ちますし、ひとつのラッキーナンバーを取り入れるだけで、運気が良くなります。

 

ラッキーナンバーが複数ある人は、それだけ数字からの色んなパワーが必要な人。

なので、複数のラッキーナンバーを、意識して取り入れることで運気が上がっていきます。

 

 

そのラッキーナンバーをパスワードなどにお試しくださいね。良い情報が入りやすくなります。

 

ラッキーナンバーの効果的な使い方もお伝えしています。

 

 

 
 

 

星読みで天職を知り、才能開花する8日間のメールレッスン
天職は既に存在しています。あとは全ての星を開花させていくだけです。
このメールレッスンでは、あなたの持つ天体を書き込んでいただくPDFをおつけしています。

毎日、あなたの星をひとつずつ書き込んでいただくと、あなたの設計図が出来上がります。ぜひ書き込んで、あなたの設計図を完成させてくださいね!

ご登録はこちらをクリックしてください↓

ご登録に関してのお問い合わせはこちらからお願い致します

 

 

ホームページはコチラ

 

お誕生日から導き出した色や数字で運気アップする、星読みセッションの新メニューもお知らせしています。

 

ベルAstroBeautyアカデミー ホームページ

 

 

ベル星とジュエリーの情報をお届けします♪金子ゆきメルマガの登録はこちら^^