星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。
 
 
今日の月は獅子座へ。
 
 
牡羊座の木星と調和の角度で関わり、
 
「好きなことを好きなだけ」

 「やりたいことを、ただ楽しむ」

 

そんなストレートな星の配置です。

 

 

台風が過ぎて、何だか気分もスコンと余分なものを持ち去ってくれたよう。

 

今日は晴れやかな気分をもたらしてくれそうです。

 

 

今日、月と関わる木星が牡羊座なのですが、今、お生まれの赤ちゃんは牡羊座木星のお生まれになります。

 

 

牡羊座の木星だと、瞬発力や決断に優れていて迷いがありません。

 

 

 

牡羊座はまだ体内に、あの世と繋がるセンサーみたいなものを残しているのです。

 

 

2歳くらいまでの赤ちゃんって前世の記憶を持っていて、聞いたら答えてくれたりしますよね。

 

 

そんな牡羊座ですから直感力が素晴らしく、物事の善悪や行動は、この直感によって判断されることが多々あります。

 

 

だいたい、この人達が失敗しちゃうのは、忖度や計算が働いたとき。

 

 

 

ピンときたものに、サッと動いた方が良い方向へと転がります。

 

たとえ、それで失敗しちゃったとしても、牡羊座にとっては全ては体験ですから、気にしないことです。

 

 

 

木星の力が大きくなってくるのは木星期の46歳頃から55歳頃です。

 

 

人によっては子育てがひと段落したくらいでしょうか。

 

 

木星は得意なことであったり、もともと持っている恵まれた才能をあらわします。

 

 

以外と当たり前にできることであったり、
木星期前の火星期は働き盛りで忙しくて、自分の得意についてしみじみ考える余裕すらないもの。

 

 

 

なのでひと息ついた40代半ばになって、

 

「自分にも得意があるはず」

「才能を活かしたい」

 

そう思って、自分の得意や才能にフォーカスしたって全然遅くないのです。

 

 

 

木星のパワーは、木星期以降どんどん大きくなりますから。

 

 

40代以降の方や、まだ40代を迎えていない方、

自分の得意がわからない人でも大丈夫。

 

 

みんな誰にだってホロスコープに木星を持っているので、得意がないわけじゃない。

 

 

 

木星は火星期までの星を使ってこそ、花開いていくものです。

 

それまでの経験のなかで育ててきたものの中にあることも考えられます。

 

 

 

どうぞ、ゆっくりと探してみてくださいね。

 

 

ただ牡羊座はせっかちなサインなので、牡羊座に木星を持つ人は、早い段階で才能を花開かせているかもしれません(笑)

 

 

 

それでは、今日も健やかな一日でありますように。

 

 

 
 
 

 

 

6つの質問に答えるだけで、あなたのタイプがわかります。

 

そしてタイプ別で、運気を上げるラッキーナンバーをお伝えしています。

 

 

ラッキーナンバーがひとつの人は個性が際立ちますし、ひとつのラッキーナンバーを取り入れるだけで、運気が良くなります。

 

ラッキーナンバーが複数ある人は、それだけ数字からの色んなパワーが必要な人。

なので、複数のラッキーナンバーを、意識して取り入れることで運気が上がっていきます。

 

 

そのラッキーナンバーをパスワードなどにお試しくださいね。良い情報が入りやすくなります。

 

ラッキーナンバーの効果的な使い方もお伝えしています。

 

 

 
 

 

星読みで天職を知り、才能開花する8日間のメールレッスン
天職は既に存在しています。あとは全ての星を開花させていくだけです。
このメールレッスンでは、あなたの持つ天体を書き込んでいただくPDFをおつけしています。

毎日、あなたの星をひとつずつ書き込んでいただくと、あなたの設計図が出来上がります。ぜひ書き込んで、あなたの設計図を完成させてくださいね!

ご登録はこちらをクリックしてください↓

ご登録に関してのお問い合わせはこちらからお願い致します

 

 

ホームページはコチラ

 

お誕生日から導き出した色や数字で運気アップする、星読みセッションの新メニューもお知らせしています。

 

ベルAstroBeautyアカデミー ホームページ

 

 

ベル星とジュエリーの情報をお届けします♪金子ゆきメルマガの登録はこちら^^