星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

 

 

 

 

コロナも今は落ち着いていますが、国民は堅実で無茶に弾けたり、むやみやたらにお買い物はしなさそう。

 

 

 

ニュースを見ていても紅葉シーズンで観光地は賑わっているようですが、お土産を買う人も例年よりも少なくて、お財布のヒモはなかなか堅そうです。

 

 

子供のいる家庭でも、給付金が出たとしても貯蓄に回すという人が多いみたい。

 

 

これではなかなか経済が回るところまでは行きませんね。

 

 

 

今日は12星座別で「お金の使い途」をお伝えしたいと思います。

 

 

お金を表す天体は金星です。

 

 

金星が入る星座は、あなたにとってお金をかけてもいいところ。

 

 

あなたがお金をかけて、そしてお楽しみやリッチな気分を味わうことで、お金が有意義に使われるところです。

 

 

あなたにとって「生きたお金の使い方」ができるのが、その星座に関すること。

 

 

あなたのホロスコープが、それを指し示しているので、そこにお金をかけることは理にかなっているのです。

 

 

ということで、12星座別のお金のかけどころです。

 

 

 

 

牡羊座

 

格闘ゲーム、スポーツ、目新しいものを追いかける、誰も手に入れていないもの

 

 

牡牛座

 

食べ物、ちょっとリッチな高価なもの

 

 

双子座

 

学びや体験、人とのお付き合い、流行りのもの

 

 

蟹座

 

子供やペット、観葉植物、インテリア

 

 

獅子座

 

趣味、ゲーム、アウトドア、観劇

 

 

乙女座

 

健康グッズ、ハーブやアロマ、温泉、サウナ

 

 

天秤座

 

オシャレ、ネイルや洋服、美術鑑賞

 

 

蠍座

 

とにかくハマったもの、専門的でマニアックなもの

 

 

射手座

 

海外旅行、スポーツ観戦、高価な専門書

 

 

山羊座

 

クラシカルで品の良い持ち物、神社仏閣やパワースポット巡り、お茶やお花

 

 

水瓶座

 

パソコンなどの最新機器、友人達との趣味の活動

 

 

魚座

 

癒しやヒーリング、音楽など好きなアーティスト、アニメ

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

せっかくなので、経済を回す意味でも、自分の心が豊かになるものにお金を使ってみませんか?

 

 

そのお金の使い方は、とても有意義なものになるはずです。

 

 

あなたの金星星座は、こちらを参考にホロスコープを出してみてくださいね。

 

 

「金星星座」が何座かをチェックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページリニューアルのお知らせ

 

お誕生日から導き出した色や数字で運気アップする、
星読みセッションの新メニューもお知らせしています。

 

ベルAstroBeautyアカデミー ホームページ

 

 

星読みで天職を知り、才能開花する8日間のメールレッスン

天職は既に存在しています。
あとは全ての星を開花させていくだけです。

このメールレッスンでは、あなたの持つ天体を書き込んでいただくPDFをおつけしています。

毎日、あなたの星をひとつずつ書き込んでいただくと、あなたの設計図が出来上がります。

ぜひ書き込んで、あなたの設計図を完成させてくださいね!

ご登録はこちらをクリックしてください↓




ご登録に関してのお問い合わせはこちらからお願い致します

 

 

星とジュエリーの情報をお届けします♪
金子ゆきメルマガの登録はこちら^^

 
 

お月様ビジネスや恋愛、

美しくなりたいなどの

 

お願いごと別の新月についても

お伝えしています。

 

2021年下半期の新月、満月カレンダーを

チェックしておいてくださいね。

 

 

 

 

流れ星動画アップしました!

 

月星座は大人にならない星座