「自分らしく美しく生きる」

のをお手伝いする

AstroBeauty アカデミーの
金子ゆきです。

 

 
 

 

星の上では土星が最終キャリア。

 

 

56最から70歳までの土星期が人生の集大成であり、それまでの道のりは、この土星期へ向けてのステップだと、昨日お伝えしました。

 

 

 

 

 

 

でも今や寿命もグーンと伸びているので、土星期のあとの天王星までも、人生は続いていきます。

 

 

とはいえ、土星期で一度、人生の総決算をした人に、天王星の年齢域での自由が与えられるのかもしれませんね。

 

 

さて、今日は12星座の後半の6星座の、50代以降のお姿をお伝えしますね!

 

 

 

お月様まずはこちらで、あなたの土星の星座をチェックしてみてくださいね。

 

 

 

全文はこちらからご覧くださいね↓

https://astrobeauty.jp/blog-82/

 

 

 

 

お月様ビジネスや恋愛、

美しくなりたいなどの

 

お願いごと別の新月についても

お伝えしています。

 

2021年下半期の新月、満月カレンダーを

チェックしておいてくださいね。

 

 

 

星とジュエリーの情報をお届けします♪

金子ゆきメルマガの登録はこちら^^
 

 

流れ星動画アップしました!

 

月星座は大人にならない星座 

 

 

 

流れ星ご提供中のメニュー ピンク薔薇ホロスコープリーディング
  &フラワーセラピー
  (対面鑑定、メール鑑定)


何度も読み返せる鑑定書と、
ホロスコープからブレンドした
パーソナルレメディーミストをプレゼント。

※パーソナルレメディーミストとは
ホロスコープにあわせてブレンドした
アロマとフラワーエッセンスのミストです。


※ただいま、こちらのメニューは休止しております。

ピンク薔薇ミニミニリーディング
  &パーソナルレメディーミスト


ご自身の星の力をブレンドします。
植物のエッセンスが、
ホロスコープを力強く生きるのを
サポートします。

流れ星金子ゆきプロフィール
流れ星くわしくはこちらをクリックして下さいね♪
流れ星お問い合わせはこちらからお願い致します♪