「自分らしく美しく生きる」

のをお手伝いする

AstroBeauty アカデミーの
金子ゆきです。

 

 

本日より改革の星、天王星が逆行を始めます。

 

逆行期間は本日8/20~2022.1.19まで。


なんと5か月もの間!

 


土星以降のトランスサタニアンは年の半分以上を逆行しています。

 


行きつ戻りつしながら、深い変容と変化を起こしていくのがトランスサタニアンです。



特に牡牛座の天王星は、暮らしに関することを変化させていく星です。



私たちの暮らしは大きく変わりましたね。


今もまだ変化の真っ只中です。


天王星の逆行は、変化に対しての見直しが入ります。




変えてみたけれど、これで良かったのか?


リノベーションしたのはいいけど、使い勝手や仕様が今イチ…。


変化すること、前へ進もうとすることは悪いことではないです。



ただ、やってみて初めてわかることがある。


なので、ここから来年にかけてもう一度見直しです。



変化するときには、取りこぼしていくものもたくさんあるでしょう。



そういったやり残してきたものも、丁寧に片付けていく期間です。



それから、お金に対する価値観の見直しです。


牡牛座は豊かさを表すサイン。



自分にとって本当の豊かさを見つめ直す機会です。


自分にふさわしいと思うものを吟味して買う傾向が強まります。


たくさんの物を持つよりも、高価なものを大切に長く使い続ける。



なので、本物を提供できる職人のような人達の需要も高まりそうです。




変化に対するスピードは、逆行期間は遅くなります。


この期間は心や物事を整えて、来年からの天王星順行に備えましょう。


 

 

 

特にこの期間に悩みや迷いが強まるのはサターンリターンを迎えている29歳前後と、還暦前後の人たち。



ただでさえ、人生の大きな節目を迎えているところに、時代の変化が折り重なります。



最初のサターンリターンを迎えている人は、自分の人生の舵取りをすることが求められます。


自分の人生の目的を定めること。




2度目のサターンリターンにあたる還暦を迎えようとしている人は、これまでの既定路線を大きく外れる選択をするかもしれません。



今まで積み重ねてきたものを、手放す選択をしたとしても、キャリアや積み上げたものがなくなるわけではありません。



それらの実績の上に、更なる路線変更です。



カーネルサンダースは60歳を過ぎて、今まで培ったチキンのノウハウを世界にばらまいたのですよ。


これからが本番ですね。



 

お月様ビジネスや恋愛、

美しくなりたいなどの

 

お願いごと別の新月についても

お伝えしています。

 

2021年下半期の新月、満月カレンダーを

チェックしておいてくださいね。

 

 

 

星とジュエリーの情報をお届けします♪

金子ゆきメルマガの登録はこちら^^
 

 

流れ星動画アップしました!

 

月星座は大人にならない星座 

 

 

 

流れ星ご提供中のメニュー ピンク薔薇ホロスコープリーディング
  &フラワーセラピー
  (対面鑑定、メール鑑定)


何度も読み返せる鑑定書と、
ホロスコープからブレンドした
パーソナルレメディーミストをプレゼント。

※パーソナルレメディーミストとは
ホロスコープにあわせてブレンドした
アロマとフラワーエッセンスのミストです。


※ただいま、こちらのメニューは休止しております。

ピンク薔薇ミニミニリーディング
  &パーソナルレメディーミスト


ご自身の星の力をブレンドします。
植物のエッセンスが、
ホロスコープを力強く生きるのを
サポートします。

流れ星金子ゆきプロフィール
流れ星くわしくはこちらをクリックして下さいね♪
流れ星お問い合わせはこちらからお願い致します♪