「自分らしく美しく生きる」

のをお手伝いする

AstroBeauty アカデミーの
金子ゆきです。

 

 

ホロスコープは360度の円ですが、太陽は毎日1度ずつ進んで行きます。

 

その1度ずつにテーマがあって、毎日私達には違うテーマが与えられています。

 

 

そのテーマをリーディングしたものがサビアンシンボルです。

 

 

 

今日の太陽のサビアンシンボルは、

 

獅子座26度「虹」

 

虹は神様との約束の印。

 

 

何となく自分は何の役にも立っていないとか、誰のお役にも立つことができないと感じていた人が、自分にもできることがあるという印を受け取るかもしれません。

 

それは直感的に降りてくることもありますし、日常生活の中や自然に触れた時に、そこに答えを見出すのです。

 

 

そう、虹を見れば、幸せの合図だとわかるように。

 

 

自分にだけ向けられた答えを、今日は理解するでしょう。

 

人に理解してもらう必要のないことです。

 

またはっきりとした答えを見出せなくても、「その方向」で大丈夫といった大まかな方向を指ししめしてくれていることもあります。

 

 

今日お生まれの方は、この「虹」というサボアンシンボルが人生のテーマになります。

 

なんて素敵なサビアンシンボル。

 

 

過去にこのサビアンシンボルを持つ方をリーディングしたことがありますが、一筋縄でいく人生ではなかったように感じました。

 

神様との契約はそれだけ重いのです。

 

 

それでも生まれる前に神様と約束したことを果たるための深い目的を持って生まれてきているのです。

 

きっと、今日このブログを読んでくださっている人にも、今思い出してほしい神様との約束があるのでしょう。

 

 

直観に耳を傾け、そして自然や日常の中で、その印をみつけて欲しいと思います。

 

自分がどこへ向かっていくのかの方向性を決めるだけでも良いのです。

 

 

*自分の役割がみつかる

*使命がわかる
*この方向で大丈夫

 

 

人それぞれ役割は違いますし、人に確認できるものでもありません。

 

それでも世の中に深い影響を与える目的を持っている人です。

 

 

それを感じたら、大切なのは行動すること。

 

虹に向かって歩いていくことです。

 

 

あなたとの神様との契約を思い出してくださいね。

 

今日はきっとその導きと合図を受け取ることができるハズです。

 

 

とうことで、今日も健やかな一日をお過ごしくださいね。

 

 

お月様ビジネスや恋愛、

美しくなりたいなどの

 

お願いごと別の新月についても

お伝えしています。

 

2021年下半期の新月、満月カレンダーを

チェックしておいてくださいね。

 

 

 

星とジュエリーの情報をお届けします♪

金子ゆきメルマガの登録はこちら^^
 

 

流れ星動画アップしました!

 

月星座は大人にならない星座 

 

 

 

流れ星ご提供中のメニュー ピンク薔薇ホロスコープリーディング
  &フラワーセラピー
  (対面鑑定、メール鑑定)


何度も読み返せる鑑定書と、
ホロスコープからブレンドした
パーソナルレメディーミストをプレゼント。

※パーソナルレメディーミストとは
ホロスコープにあわせてブレンドした
アロマとフラワーエッセンスのミストです。


※ただいま、こちらのメニューは休止しております。

ピンク薔薇ミニミニリーディング
  &パーソナルレメディーミスト


ご自身の星の力をブレンドします。
植物のエッセンスが、
ホロスコープを力強く生きるのを
サポートします。

流れ星金子ゆきプロフィール
流れ星くわしくはこちらをクリックして下さいね♪
流れ星お問い合わせはこちらからお願い致します♪