「自分らしく美しく生きる」

のをお手伝いする

AstroBeauty アカデミーの
金子ゆきです。

 

 

今日の22:50に獅子座新月を迎えます。

 

オリンピックの閉会式に新月を迎えますね。

 

満月で開会式を迎え、閉会式で新月。

 


そしてライオンズゲートでもあり、土用も明けてと、何だかモリモリの新月ですね。



色んなことが折り重なる新月ですが、こんな時は天空のメッセージは「大きな切り替わり」を意味します。



星の配置も、新月は天王星を頂点にしたTスクエアを形成していて、変化を大きく後押ししています。




毎年巡る夏のシーズンは獅子座の季節です。


獅子座は自分らしくあること、自分を表現することがテーマ。


借り物ではない自分の人生を生きる時に、獅子座の支配星である太陽を味方につけて、強い輝きを放ちます。



この新月は「現状突破」や「脱皮する」といった勢いのある変化を味方につけることができます。


ただ、あなたが望むのなら。




誰もが生き方を模索する今の時代に、この変化を逆手にとって田舎暮らしを始めたり、今までやりたかったことを始める人もいます。


それは人と比べない、自分らしいライフスタイルを選んだのだということです。



仕事や住まいを変えることは、大胆な決断ですね。


そんな大きな決断も、この獅子座新月は後押ししてくれるでしょう。



ただ、この新月は4ハウスという自分の居場所で起きる新月です。



文字通り、住まいや生活の基盤である仕事などの新しい始まりを意味しているのもありますが、大きな変化を望まなくてもいいのです。



たとえば家中の電気を一気に煌々とつけるのではなく、まずは部屋の一角のスイッチを入れる。


小さく灯りをともしてみる。



ここで真っ暗な中に光が宿りますから、希望が見えてきます。



こんな小さなことで変化の気に乗ることができるので、まずは日常に小さな変化を持ち込むことをおすすめします。



人は急激な変化には、どんなに良いものであっても恐れを感じるものですし、できれば少しづつ変化の気に肌感で慣れておくと良さそう。




そして今日の新月が起きる太陽の度数は、獅子座の中でも、ややマイルドな獅子座です。


獅子座は自分を押し出す力を持っています。


 

 

 良くも悪くも自分中心の獅子座に、広い視野を与えてくれるのが、今日の新月が起きる場所。



今、私が輝けるのは家族や支えてくれる人がいるおかげ。


今こうして欲しいものを手にしているのは、この仕事があったおかげ。


4ハウスである家族や基盤があったからこそ、私が輝ける。



「私が世界の中心」の獅子座から、私を輝かせてくれるものへと意識が向かうのがこの獅子座です。




オリンピックでの日本人のメダルラッシュ。


インタビューでは、自分を支え続けてくれた人や応援する人への感謝を口にする人ばかり!


言わされているのではなく、心からの言葉なのでしょう。



他の国の選手たちのインタビューを、ちょっと聞いてみたくなりました。



あなたの足元を今一度見直して、感謝とともに変化の機運に乗って行きましょう。



それでは良い新月をお迎えくださいね!


 

お月様ビジネスや恋愛、

美しくなりたいなどの

 

お願いごと別の新月についても

お伝えしています。

 

2021年下半期の新月、満月カレンダーを

チェックしておいてくださいね。

 

 

 

 

 

星とジュエリーの情報をお届けします♪

金子ゆきメルマガの登録はこちら^^
 

 

流れ星動画アップしました!

 

月星座は大人にならない星座 

 

 

 

流れ星ご提供中のメニュー ピンク薔薇ホロスコープリーディング
  &フラワーセラピー
  (対面鑑定、メール鑑定)


何度も読み返せる鑑定書と、
ホロスコープからブレンドした
パーソナルレメディーミストをプレゼント。

※パーソナルレメディーミストとは
ホロスコープにあわせてブレンドした
アロマとフラワーエッセンスのミストです。


※ただいま、こちらのメニューは休止しております。

ピンク薔薇ミニミニリーディング
  &パーソナルレメディーミスト


ご自身の星の力をブレンドします。
植物のエッセンスが、
ホロスコープを力強く生きるのを
サポートします。

流れ星金子ゆきプロフィール
流れ星くわしくはこちらをクリックして下さいね♪
流れ星お問い合わせはこちらからお願い致します♪