「自分らしく美しく生きる」

のをお手伝いする

AstroBeauty アカデミーの
金子ゆきです。

 

 

今日の日付が変わる前に

太陽は獅子座へ移動します。



今日から始まる

獅子座シーズンについては


昨日の記事をご覧くださいね。




午前中には、

金星が獅子座から乙女座へ。

 

 

金星は人間関係やお金の星です。

 

金星が獅子座にあったときは、

少々浪費気味だったかもしれません。

 


趣味や遊び、推しの為なら


大盤振る舞い、なんてことも

あったかも。

 


乙女座は堅実な星です。

 

スキルアップや勉強の為、


健康関連のサプリやグッズに

お金を使おうとします。

 


ムダなものは

なるべく省いて浪費はしません。

 


 

人間関係も

ノリだけで繋がっていた人や

 

ちょっとこの人どうなの、

って人のアラが見えだしたり、

 

見かけがカッコイイし、

何か憧れる、って思っていた人が

 

結構、中身なかったなって

思えちゃったりします。

 


恋愛もルックスがよくて

良い車に乗っていて


オシャレなレストランに

連れて行ってくれる人から、

 

ちゃんと仕事もして、


誠実で嘘をつかない人が、

 やっぱり良いよな、と


心境の変化が起きてきます。



ちゃんと時間を守ってくれる、

 

気遣いしてくれる、

 

誠実そう、

 

そんな人とのお付き合いに

心惹かれます。


見かけよりは中身。


浮き足だった関係には

ピリオドしたくなるかもしれませんね。

 

 


趣味で集めたものを

整理整頓したくなったり、

 

お菓子ばっかり食べちゃってたな、

という人は

ヘルシー志向に転換したり、

 

色んな意味で


シンプルミニマムな生活に

ハマりそうです。

 

 

金星はお楽しみの星。

 

 

金星がサインを変えると

 

自分が楽しいと思うことが

変わってきます。

 

 


 

乙女座は、

「整える」「無駄を省く」サインです。

 


自分の身体、食べているもの、

住んでいる部屋、


全てをスッキリと整えることに

関心が向かいます。



例えば背表紙が揃った本棚や、


シワのないシーツが

心地よいと感じませんか?



日常を丁寧に暮らすこと、


普段、気がつかなかったことに

喜びを見いだしそうです。



 

この時期、

魅力的に見せたいなら

 

キッチリ感や
清潔感のある服装がオススメです。

 

言葉遣いも丁寧に、

扉は最後までしっかり閉めましょう。

 

 

当たり前のことを

丁寧にしてみると好感度アップします。

 

挨拶は笑顔で、

コチラから、とかね。

 

 

逆にルーズなことをしていると

目立ちますので、

 

お気をつけて。

 

 

金星が乙女座にいるのは

7/22~8/16までです。

 

 

それでは、

今日も健やかな
一日でありますように。

 

 

 

お月様ビジネスや恋愛、

美しくなりたいなどの

 

お願いごと別の新月についても

お伝えしています。

 

2021年下半期の新月、満月カレンダーを

チェックしておいてくださいね。

 

 

 

 

 

星とジュエリーの情報をお届けします♪

金子ゆきメルマガの登録はこちら^^
 

 

流れ星動画アップしました!

 

月星座は大人にならない星座 

 

 

 

流れ星ご提供中のメニュー ピンク薔薇ホロスコープリーディング
  &フラワーセラピー
  (対面鑑定、メール鑑定)


何度も読み返せる鑑定書と、
ホロスコープからブレンドした
パーソナルレメディーミストをプレゼント。

※パーソナルレメディーミストとは
ホロスコープにあわせてブレンドした
アロマとフラワーエッセンスのミストです。


※ただいま、こちらのメニューは休止しております。

ピンク薔薇ミニミニリーディング
  &パーソナルレメディーミスト


ご自身の星の力をブレンドします。
植物のエッセンスが、
ホロスコープを力強く生きるのを
サポートします。


流れ星くわしくはこちらをクリックして下さいね♪
流れ星お問い合わせはこちらからお願い致します♪