「自分らしく美しく生きる」

のをお手伝いする

AstroBeauty アカデミーの
金子ゆきです。

 




占星術ではお誕生日から


その人の持っている

資質を読み取ることができますし、

 

人生のテーマや課題など、

 

なかなか自分では気づきにくい


生まれてきた意味を

知ることができます。


 

 

それとは別に

人生のサイクルを読み取り、

 

今、自分がどんな流れの中にいて、
 

人生が上向きになっていくときなのか 


下降していくときなのかを

知ることができるのも

 

占星術の醍醐味だと
私自身は感じています。

 

 


これは大まかにですが、


あ、この人、今が攻め時だ、

 

この人は今は

無理をしない方が良いな、

 


など一目で

わかるものもあります。

 

 


人生が拡大していく時や

上り坂の時が、

 

一般に運勢が良いとか、

幸運期と言われていますが、

 

この時期、良いことばかりが

起こるとは限りません。

 




もちろん

棚ぼた式に良いことが
起こることもあるにはあります。

 

 


でも、実際には

良いことと大変なことの

 

両方がどっと押し寄せてきます。

 

 

例えば起業してずっと

業績を伸ばしたいと思っていたとします。

 



それで運気の良い時に、

急に色んな巡りが良くなって

 

どんどん成果が

上がっていくケースもあります。

 

 

それはとっても
嬉しいことのなのだけれど、

反面、ミスが増えて

とても労力をとられたり、


クレーマーが現れたり、

 

家族問題が勃発したりします。

 

 


「なんで、こんなことが⁈」

 

のまさかが同時に起きてくるのも

運気の強い時です。

 

 

そう、イメージで言うなら

攻略ゲームみたいなもの。

 

次から次に現れる敵をなぎ倒し、

障害物を乗り越えて、

 

最終的にゴールにたどり着き

勝利を勝ち取るゲーム。

 



結局、 最後は望むところに

たどり着いたとしても、


道中には対処しなければならない

問題が山積みです。




でも、運気の良い時は

気力もあがっているので、

 

ものすごい勢いで


色んなことに対処しながら、

駆け上がっていくことができるもの。



でも決して楽ではないですよね?




人生は糾える(あざなえる)縄のごとし。



私はこの言葉に

いつも人生の不思議を感じます。



幸せと不幸せは交互にやってくる。


だから、

目の前のことに一喜一憂しない。



そう意味もあるのですけれど、


私は、「幸せと不幸せは

同時にやってくる」


こちらの意味でとらえています。




例えば最愛の父や母を亡くしたその時に、

子供を授かることもあるでしょう。


生と死が同時にやってくる、


こんな話を聞くと、


私は先ほどの言葉をしみじみと

思い出します。




で、最終的にお伝えしたいことは、


運気の良い時には

良いも悪いも両方やってきます。



それを攻略しながら、


結局は自分が望む方に

たどり着いていけるのです。




幸運期にあっても

大変過ぎて、


自分が良いサイクルの中に

いることを知らない人も多いと思います。



こんな時は

占星術を活用してほしいものですね!



それでは健やかな1日で

ありますように。


 

お月様ビジネスや恋愛、

美しくなりたいなどの

 

お願いごと別の新月についても

お伝えしています。

 

2021年下半期の新月、満月カレンダーを

チェックしておいてくださいね。

 

 

 

 

 

星とジュエリーの情報をお届けします♪

金子ゆきメルマガの登録はこちら^^
 

 

流れ星動画アップしました!

 

月星座は大人にならない星座 

 

 

 

流れ星ご提供中のメニュー ピンク薔薇ホロスコープリーディング
  &フラワーセラピー
  (対面鑑定、メール鑑定)


何度も読み返せる鑑定書と、
ホロスコープからブレンドした
パーソナルレメディーミストをプレゼント。

※パーソナルレメディーミストとは
ホロスコープにあわせてブレンドした
アロマとフラワーエッセンスのミストです。


※ただいま、こちらのメニューは休止しております。

ピンク薔薇ミニミニリーディング
  &パーソナルレメディーミスト


ご自身の星の力をブレンドします。
植物のエッセンスが、
ホロスコープを力強く生きるのを
サポートします。


流れ星くわしくはこちらをクリックして下さいね♪
流れ星お問い合わせはこちらからお願い致します♪