「自分らしく美しく生きる」

のをお手伝いする

AstroBeauty アカデミーの
金子ゆきです。

 




大谷翔平さんの

活躍が止まりませんね!



私は野球に疎いのですが、


それでも何となく


神がかった力を

感じてしまうほどに、


素晴らしいプレーの連発です。



遅ればせながら、


“なおエ“ が


トレンドになっていることを

今朝、知りました。




この謎の言葉は、


「オオタニサンはスゴーイ!


なおエンジェルスは敗れた」の

なおエなんですって。



日本語としては、

ちよっとビミョー(^^;



大谷さんがプレーを始めると、

「翔タイム」。


うん、これは中々うまいね。



大谷さんは

太陽星座が蟹座です。



感情豊かで愛嬌があるのが、

蟹座の魅力です。




蟹座の支配星である月は、


人に安心感を与えるので

無意識に人の心を惹き付けます。



これが月は人気を表す星と言われる

所以です。





で、ここからが本題なんですが、

蟹座は物まねがうまい!



さりげなく人を見て、

コピーする能力があるのが蟹座さん。




鑑定にお越しになられた方で、


小さい時はいつも

お姉ちゃんのマネばかりしていた、


そう仰る方もいました。




最近の大谷選手は

ゼスチャーも大きくて、


表情も豊かですよね。



アレって、多分周りの選手を

真似てます。



アメリカンナイズって言葉は

もはや死語なのかもしれませんが、



辞書には、


 性質や文化が米国らしい特徴を備えるさまなどを意味する表現“ とありました。



コピーが上手な大谷さん。




そういえば、

小池知事も蟹座だし、


いつのまにか吉村知事の

エキスポのジャンパーを真似て、


作業着姿が定着しています。




喜怒哀楽をストレートに出す方が、

蟹座らしい大谷さん。



愛嬌もあって、


見ている人を

温かい気持ちにさせてくれます。



マスコットやキャラクター的な可愛さも、

蟹座の持つ人気の秘密です。



キラキラな金星も

獅子座にあって、


アイドル的な魅力のある人。



もう人気はうなぎ登りですね。




オオタニサーン、ガンバッテ!!




ということで、


今日は大谷選手に見る


蟹座の性質について、

お伝えしてみました。




お月様ビジネスや恋愛、

美しくなりたいなどの

 

お願いごと別の新月についても

お伝えしています。

 

2021年下半期の新月、満月カレンダーを

チェックしておいてくださいね。

 

 

 

 

 

星とジュエリーの情報をお届けします♪

金子ゆきメルマガの登録はこちら^^
 

 

流れ星動画アップしました!

 

月星座は大人にならない星座 

 

 

 

流れ星ご提供中のメニュー ピンク薔薇ホロスコープリーディング
  &フラワーセラピー
  (対面鑑定、メール鑑定)


何度も読み返せる鑑定書と、
ホロスコープからブレンドした
パーソナルレメディーミストをプレゼント。

※パーソナルレメディーミストとは
ホロスコープにあわせてブレンドした
アロマとフラワーエッセンスのミストです。


※ただいま、こちらのメニューは休止しております。

ピンク薔薇ミニミニリーディング
  &パーソナルレメディーミスト


ご自身の星の力をブレンドします。
植物のエッセンスが、
ホロスコープを力強く生きるのを
サポートします。


流れ星くわしくはこちらをクリックして下さいね♪
流れ星お問い合わせはこちらからお願い致します♪