「自分らしく美しく生きる」

のをお手伝いする

AstroBeauty アカデミーの
金子ゆきです。

 
 
 
月は山羊座で
 
木星、冥王星、土星と
順番に重なって行く日。
 
 
 
昨日は山羊座満月で、
月食でしたね。
 
 
 
大きな大きな切り替わり。
 
 
 
個人においても
ひとつの時代が終わり
 
人生での第2章みたいな
流れを呼び込むことが出来ます。
 
 
自分が望み
意識するのならば。
 
 
 
 
水星を始め
木星土星も逆行している中で
 
 
まっすぐに
前へ進んで行くのではなくて
 
 
まだ少し慣れ親しんだ
自分の世界や
生活のパターンを振り返りながら
 
 
本当に必要なものを精査していきます。
 
 
 
 
 
新しい生き方や
生活の仕方
収入の得方を
 
 
この半年で
グラデーションの様に
持ち込み始めると良いでしょう。
 
 
 
 
人は急には変われないし
 
急激な変化は
かえって元に戻ろうとする
力が働きます。
 
 
 
だから逆行で
ワンクッション。
 
 
 
再び土星が山羊座に入り
 
 
私たちも元いた場所に戻り
 
日常を少しづつ
取り戻したかのように見えます。
 
 
 
 
根本的な問題も
 
何となく棚上げして

今まで通りを
過ごしていけるかのように
 
 
思ってしまいがちですが、
 
 
 
9月に木星土星が
順行に戻る頃から
 
 
課題が再燃してきます。
 
 
 
 
「ああ、もう本当に終わるんだ」
 
 
本当に変わらなきゃ、とか
 
本当に必要のないものだったと
 
心の底から確認するための
期間が9月まで。
 
 
 
 
ものすごく自分の心に
嘘をついてたり
 
 
自分をだましだまし
 
無理をして生きてきたことが
あるなら、
 
 
 
たぶん、
もうその生き方では
生きられないのかもしれません。

 
 
 
この山羊座が強調されている
 

激動の時代からの
メッセージがあるとすれば
 

自分の本質を生きること」。
 
 
 
 
山羊座は
本質を表しています
 
 
 
 
シンプルに会いたい人に合う
 
やりたいことをやる
 
 
心が向かわないことは
やめてみる
 
 
なるべく本音で生きてみる
 
 
 
 
 
今日は月が重めの星たちと
 
次々とヒットしていくので
 
テンションは上がりにくいし
 
 
 
 
強めの満月の影響で
気分も体調も
 
スッキリしないかもしれません。
 
 
 
でも根気とか
 
普段はあきらめたくなることも
 
粘り強く
頑張れたりもするので、
 
星は使いようです^^
 
 
 
 
夜に月が水瓶座に入ると
 
気分的にはスコンと
抜けていきます。
 
 
 
水瓶座の月の日には
 
晴れる時が多いので
明日には晴れてくれると
良いですね。
 
 
 
 
新しいブログランキングに
チャレンジしました!
 
良かったら2つ
ポチっしていただけると
励みになります^^*
 
 
 
 いつも応援ありがとうございます!

愛の1クリックを願い致しますピンクハート

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ フィトセラピーへ

 
こちらも順調です!
ありがとうございます🧡
↓ ↓ ↓

 

 

 

 

流れ星ご提供中のメニュー ピンク薔薇ホロスコープリーディング
  &フラワーセラピー
  (対面鑑定、メール鑑定)


何度も読み返せる鑑定書と、
ホロスコープからブレンドした
パーソナルレメディーミストをプレゼント。

※パーソナルレメディーミストとは
ホロスコープにあわせてブレンドした
アロマとフラワーエッセンスのミストです。


※ただいま、こちらのメニューは休止しております。再開次第 鑑定ご希望の方は、ご予約で承ります。

ピンク薔薇ミニミニリーディング
  &パーソナルレメディーミスト


ご自身の星の力をブレンドします。
植物のエッセンスが、
ホロスコープを力強く生きるのを
サポートします。


流れ星くわしくはこちらをクリックして下さいね♪
流れ星お問い合わせはこちらからお願い致します♪