月は天秤座に移動しました。

 

今日の月は
他の星と関わりを持たないため、

人の意見に流されたり
優柔不断になりがち。

 

ただ太陽火星は
乙女座でピッタリと重なっていて
しかも
水星もホームの乙女座にいるので、
頭の切れもテキパキ度も文句なし!

 

 

片付けたいことやお仕事などは
サクサク進めることが出来るでしょう。

 

 

ポイントは
気分に関わらず、
とりあえず机の前に座ってみる。

ちょっとだけ取りかかってみる。

 

そうすることで
自然にアクセルを踏み込んでいくことが出来ます。

 

 

さて今日から9月ですね。

 

ちょっと驚きです^^:

 

 

 

少し前にお知らせしていましたが、
フラワーエッセンスの講座を10月に開催いたします。


 

フラワーエッセンスって何?

 

 

フラワーエッセンスとは
お花の波動をお水に転写させたもの。

 

 

天然のお水にお花を浮かべて、
太陽とお花のエネルギーだけで作られる
ピュアで安全なお花のエッセンスです。

 

 

 

イギリスの医師バッチ博士は、
誰もが簡単に
安全に

心と体を癒すことの出来るものを
全身全霊で探し求めて
生涯を植物の探究に捧げました。
 

バッチ博士は、
これらを

”ヒーリングハーブス(癒しの植物)” 
と呼んでいます。

 

 

 

フラワーエッセンスは
否定的な感情を
肯定的な感情に置き換えてくれます。

 

 

 

12星座の性質にも、
ネガティブな面と
ポジティブな面があります。

 

特にアセンダントや月は
「ありのままの私、素の自分」
など無意識に現れてくる部分です。

 

 

月は感情です。

その感情を感じなくすることなど、
意志の力で
どうにか出来るものではありません。

 

 

無意識に繰り返してしまう
心のパターンは
12星座ごとに違っています。

 

 

牡羊座 素早く何でもこなしてしまう能力の高さがあります。だからこそ人に対して寛容に待ってあげることが出来ません。

マイナス:短気、イライラ 
プラス:優しさ、寛容さ、リーダーシップ

●牡牛座 マイペースで変化を嫌います。予定通りに行かないと落ち込んだり自己否定しがち。

マイナス:悲観、落ち込み
プラス:信念、諦めずに進む勇気

●双子座 好奇心が旺盛で情報過多になりがちで、自分で決められない。優柔不断で判断に自信が持てない。

マイナス:優柔不断、決められない
プラス:自分に必要なものを選び取る、直感を信じる

●蟹座 関心が身近なことに及ぶため、現実的なことを見るのが苦手です。自分の都合の良い風に考えたい。

マイナス:現実逃避、集中力に欠ける
プラス:現実を生きる力、夢から現実化へ

●獅子座 熱中しやすくやり過ぎてしまう。過度の押し付けや自分のパターンが変えられない。

マイナス:過剰な集中、やりすぎによる消耗
プラス:穏やかなバランス

●乙女座 頼まれたらノーと言えずに何でも引き受けてしまい過労におちいることも。受け身になりがちです。

マイナス:意志の弱さ、断れない
プラス:真の強さ、他人に左右されない

●天秤座 天秤を表す様に2つの物事の間で揺れ動きます。優柔不断で決められない。

マイナス:優柔不断、決められない
プラス:決断、自己の確立

●蠍座 人に依存し束縛したい欲求が強くあります。他者をコントロールしたい思いが強い。

マイナス:束縛、見返りを求める愛
プラス:無償の愛

●射手座 常に向上したいと望み、哲学的です。生きることに対する心の悩みを密かに抱えていることがあります。

マイナス:人知れず悩む、現実的な悩みに向き合えない
プラス:しっかりと悩みに向き合う、心の落ち着き

●山羊座 とても現実的なので、心配や恐れの感情を抱きやすい。結果を手にすることができるか心配。

マイナス:原因や理由のある不安感
プラス:落ち着き、恐れを手放す

●水瓶座 マイペースで、人との関わりを煩わしく感じるところがあります。

マイナス:人との距離間を確保したい、打ち解けない
プラス:喜びをもって人と関われる

●魚座 人や環境に流され受け入れてしまい、混乱の中に投げ込まれます。

マイナス:自分を見失う、パニック
プラス:落ち着きと平静さを取り戻す

 

 

例えばイライラや怒りは
湧き起こってくるものです。

 

誰しも怒りたくて
怒っているわけじゃないですよね。

 

落ち込みたくて
落ち込んでいるわけじゃない。

 

 

自然とそうなりやすいのが、

持って生まれた星の性質なんです。

 

絶え間ない意志の力と
頑張りで
克服は可能かもしれませんが、
一人で頑張らなくていいのです。

 

 

 

植物の力を借りて穏やかさを取り戻しましょう。

 

植物たちは人間を助けるために、

地球上に存在しています。

 

 

 

バッチ博士は
速やかに個人的な悩みを癒して、
もっと人が本当に為すべきことを
果たしていくことを望んでいました。

 

 

 

 

講座ではホロスコープに合わて
ご自分でフラワーエセンスを
ブレンドしていただきます。

 

 

占星術とフラワーエッセンスにご興味のある方

ぜひいらして下さいね^^*

 

 

あなたを癒す星とフラワーエッセンス講座
*12星座を癒すフラワーエッセンスについて
*ご自身のホロスコープブレンドを作ります

【日時】2019/10/27(日) 13:00~15:00
【場所】大阪市西区 Gallery Chances
【料金】¥10,000+税

🔶こんな方におすすめ

*占星術に興味のある方
*フラワーエッセンスを体験したい
*アロマ、ハーブなど自然療法が好き
*自分では変えられないけれど変わりたい

お申し込みはコチラからお願い致します♪
お問い合わせはコチラからお願い致します♪
 

 

 

 

ホロスコープリーディング&フラワーセラピー(対面鑑定、メール鑑定)

何度も読み返せる鑑定書とホロスコープからブレンドしたパーソナルレメディーミストをプレゼント。

●ミニミニリーディング&パーソナルレメディーミスト

ご自身の星の力をブレンドします。 
植物のエッセンスがホロスコープを力強く生きるのをサポートします。

詳しくはこちらをクリックしてくださいね♪
お問い合わせはこちらからお願い致します♪