先日、出生の火星に現行の火星が重なるマーズリターンについて書きました。

 

マーズリターン(火星回帰)で2年計画を立てる

 

今回はリクエストをいただいたので(ありがとうございます♡)

ヴィーナスリターン(金星回帰)について書いてみようと思います。

 

金星は224日でホロスコープを1周するので、

1年弱でヴィーナスリターンを迎えます。

 

ちなみにマーキュリーリターン(水星回帰)や

ルナリターン(月回帰)などもあります。

 

ルナリターンは月イチ起きます。

 

現行の月がスイッチみたいになって
感情があふれ出たり、自分の素の部分が良くも悪くも出やすいのがルナリターン。

 

また機会があればルナリターンについても書いてみたいと思います。

 

 

金星は恋愛、美、人間関係、社交性、お金といったことを表しています。

 

いわゆるワクワクドキドキ、キラキラをもたらしてくれる星。

 

女性にとってはお楽しみの星なわけです。(女性でなくても、です)。

 

 

ヴィーナスリターンを迎えた瞬間のハウスがわかるようでしたら、見てみてくださいね。

 

そのハウスの活動において

 

*楽しみを覚える
*魅力を発揮する

*出会いがある
*ハウスの活動によってお金が入ってきたり、お金を使ったりする

 

*ハウスの活動場所で社交性を発揮したり、愛想よくすると可愛がられたり人気が出たりしやすい

 

 

全文はこちらからご覧くださいね↓
https://astrobeauty.jp/blog-113/

 

 

 

 

 

ホロスコープリーディング&フラワーセラピー(対面鑑定、メール鑑定)

何度も読み返せる鑑定書とホロスコープからブレンドしたパーソナルレメディーミストをプレゼント。

●ミニミニリーディング&パーソナルレメディーミスト

ご自身の星の力をブレンドします。 
植物のエッセンスがホロスコープを力強く生きるのをサポートします。

詳しくはこちらをクリックしてくださいね♪
お問い合わせはこちらからお願い致します♪