アストロビューティーの金子美幸です。

 

月は山羊座にいます。


ストイックさを楽しむ(あれ?日本語おかしい)

今日はそんな日。→いったいどんな日なんだ?


今日の月は土星とコンジャンクション(重なり)、金星とセクスタイル(応援関係)。




課題に取り組むって、すごく億劫だし嫌々感満載。

でも、やり始めたら案外、集中してこなせた、みたいなことって経験したことありますよね。


途中で、

(頑張ってる私ってスゴいかも。

なかなかやるじゃん、→やりきった!私って天才!)


こんな風になればしめたもの。



今日は集中して取り組むことで、

充実感や満足感が得られそうです。




でもちょっとネガティブモードに入りやすいところもあるので、そんな時はひたすら好きなことに熱中してみて。



もし勇気があるなら、

ネガティブになったとき、自分なりの心の持ちようとかパターンをリニューアルするといいかもしれない。



どんな出来事も究極を言えば、成長するために起きてくるもの。



起きたことに対して、今までとは違う反応をチョイスしてみる、考え方を変えてみる。



今日の月は変化の天王星ともトラインで、天王星は相変わらず火星とTスクエアの配置です。


ここはもう自分から少しずつでも動いた方がスムーズですね。



突発的なハプニングも、究極を言えばもっと自分の能力を発揮して本質的な生き方へシフトするための機会です。




アムロちゃんもインタビューで答えていました。


子供ができて1年間お休みした時、自分から願ってのお休みだったのに、ある時からすごく不安やネガティブな気持ちにとらわれたんですって。


でも一年間、その思いに向き合うことで自分なりのネガティブさへの対処の仕方を見つけた。


そして自分を信じる強さを身につけた成長の一年だったと言ってました。


それからもずっと、そうして自分自身と逃げずに向き合ってこられたんですね。


だから今 自分のどんな決断も、その先の人生も信じられるんです。





この人生が終わるまで、私達は自分自身と離れることなんて出来ない。


永遠に自問自答を繰り返していくしかない。



問いに対する自動応答をやめて、

今までとは違う答えを選択できる様になることが、今 求められていることかもしれませんね。

 

 


☆今日のおすすめフラワーエッセンス・・・ミムラス


心が不安や恐怖にとらわれてしまいそうな時、

優しく穏やかにサポートしてくれます。

 

 

 

●ホロスコープリーディング&フラワーセラピー(対面鑑定、メール鑑定)

何度も読み返せる鑑定書とホロスコープからブレンドしたパーソナルレメディーミストをプレゼント。

●ミニミニリーディング&パーソナルレメディーミスト

ご自身の星の力をブレンドします。
植物のエッセンスがホロスコープを力強く生きるのをサポートします。

詳しくはこちらをクリックしてくださいね♪
お問い合わせはこちらからお願い致します♪