アストロビューティーの金子美幸です。

 

今日の星のめぐりからその日の流れを活かせるベストなハーブ、アロマ、フラワーエッセンスそして時々宝石について綴っています。

 

 

今日の月は蟹座にいます。

 

牡羊座の天王寺、金星を頂点に月、冥王星のTスクエア。

 

人との関わりや新しい収入源で新たな局面を迎えています。

 

蠍座の木星が調停しているので、自分の中でこれからも大切にしていきたいものや関係だけを残して、断ち切るような流れがやってくるかもしれません。

 

深めていきたいもの、絆を結んでいきたい人を選び取っていく。

そして選んだものに力を注いでいく時です。

 

何かを選ぶということは何かを捨てるということ。

 

そこに心の葛藤がつきまといますが、その葛藤は人生を進めていくための大きなエネルギーになります。

 

 

私たちが次に迎える大きなイベントは、5/16の天王星の牡牛座への移動。

 

天王星は7年かけてひとつのサインを改革していきます。

牡羊座でチャレンジしたことや新しく始めたことを、牡羊座で根付かせていく。

 

 

牡牛座は地の星座で不動宮。しっかりと形にして定着させていく時です

 

牡羊座に天王星がいる間に、自分に何ができるのか、自分に与えられた才能は何なのかを探ってほしいと思います。

 

5月に牡牛座に入ったら、

「私はこんなことをやっています」

「こんなことが出来るんです」

そう言えるように力をつけていきましょう。

 

 

今日は、本当にこの関係を続けていきたいのか、この思いを持ち続けていくのかを見極めてほしい。

 

 

そして思いきって自己投資にお金を使うことを今は躊躇しないこと。

 

どんな場面でもお金を手放すことにためらいがつきまといます。

 

でも今のままでは変われないと思うなら、お金を知識や技術に変えて変化を起こしていきましょう。

 

葛藤と決断。そんなエネルギーとプレッシャーが強いですが、新たな局面へステップアップできる底力を出せる時です。

頑張りましょう^^

 

 

大阪は桜の満開宣言が届きました♪

 

毎年 開花しても寒かったりしますが、今日は暖かくてお花見日和!

やることリスト満載だけど、思い立って今から出かけてこようと思います♡

 

帰ってから底力発揮だー(^▽^;)

 

 

 

☆ 今日のおすすめアロマ・・・ベルガモット

 

滞ったエネルギーをスムーズにして、不安定な心を静め、楽観性を与えます。

 

*ホロスコープリーディング&フラワーセラピー (アロマ、フラワーエッセンス)・・・ホロスコープ鑑定と出生図から導きだしたパーソナルなエッセンスをブレンドします。
エッセンスがホロスコープを完成するのを助けます。¥1,5000→¥5,000(税込み)

*パーソナルレメディーミスト・・・持って生まれた星のちからをエッセンスにブレンドします。¥4,000→¥2,000(税込み)

*4/15までの新生活サポート価格です。