アストロビューティーの金子美幸です。

 

今日の星のめぐりからその日の流れを活かせるベストなハーブ、アロマ、フラワーエッセンスそして時々宝石について綴っています。

 

 

月は双子座にいます。

 

海王星と葛藤の位置。

今日から水星の逆行も始まります。

 

情報が混乱したり、話しが嚙み合わない、思い違いが起きやすい。

待ち合わせ場所や時間を間違った,

 

などもありそうです。

 

海王星の影響もあるので、「うっかり」に気をつけたいですね。

 

先のことを考えて不安になりやすいのも、考えがまとまらないのも今日はこのひと←(海王星ね)の影響が大きいので、今日はそんな日なんだと前向きに受け入れてみてください。

 

 

4//15に水星が逆行を終えて16日に牡羊座新月。ここからが本格的なスタートです。

 

今は新しい世界の空気感に体を慣らすこと、それだけで充分です。

 

海だって、いきなり飛び込んだらキケンでしょ。準備運動は念入りに、です^^*

 

 

 

水星逆行は振り返り期間。

ホロスコープリーディングを受けて頂いた方からの素敵なご感想を紹介させて頂きたいと思います。

 

鑑定書何度も読ませていただきました☆

なんだか凄く私自身を後押ししてくれるような

勇気付けてくれるような

まるでセラピーを受けた後のような気持ちになりました。

 

子供の頃の夢を叶え、やりたい仕事をしていた20代を過ぎ

結婚して家事、育児をしてもうやりたい事なんてできないと思っていて

少し前からロミロミをしてみたいと思うようになり

でもどこかで今からできるんだろうか…と思っていました。

 

でも今からでもどんどん輝いていける。

しかも40代50代とさらに自分らしく生きられるんだと自信が生まれました(^-^)

 

美しいもの高級なものを求めるのも自然な事なんだ、それでいいんだと安心しました。

(心の奥で少し罪悪感もあったんですよね)

 

フラワーエッセンスもすごく心地よい香りで癒されます。

最近アロマのwsやマッサージで名前を見ず香りで選んだものがイランイランだったんです。

私に必要な香りだったんですね!

 

今のところ質問は特にありませんが

また読み返していて何かわからないことがありましたら質問させてください。

 

素敵な鑑定書、フラワーエッセンスありがとうございます。

 

月も金星も牡牛座のEさま。

 

文章からも牡牛座の高貴な美しさが溢れ出ているようで、ホロスコープを観て納得!の方でした。

 

特に月が牡牛座の方は、ご自分に質の良いものや高級なものを与えることが大切です。

月が満たされることで、運気が上向いていきますから。

 

Eさま ご感想ありがとうございました^^

 

こんなイメージの方でしたよ♪

 

*ホロスコープリーディング&フラワーセラピー (アロマ、フラワーエッセンス)・・・ホロスコープ鑑定と出生図から導きだしたパーソナルなエッセンスをブレンドします。
エッセンスがホロスコープを完成するのを助けます。¥1,5000→¥5,000(税込み)

*パーソナルレメディーミスト・・・持って生まれた星のちからをエッセンスにブレンドします。¥4,000→¥2,000(税込み)

*4/15までの新生活サポート価格です。