迷子猫 捜索中!ご協力よろしくお願いします | 道路で仔猫を拾ってから 猫の過酷な環境を知ってから

道路で仔猫を拾ってから 猫の過酷な環境を知ってから

ご訪問ありがとうございます。

このブログでは ある場所で出会った1匹の黒猫との出会いから 野良猫の過酷さを知り 保護猫活動のサポートを出来たらと思い ブログ更新して行こうと思います。


よろしくお願いします。

緊急投稿


大阪市府 富田林市小金台で 
一瞬の隙を狙われて 麦わら猫ちゃんが 脱走したそうで 12日から探してらっしゃいます💦

トライアルカメラ設置、置きエサなど やれる事はしながら 捜索してますが   見つかりません

カメラに映るのは これまでTNRした地域猫が多く 発見には至ってません💦

捜索のプロにも相談されてますが 
必ず 近くに居るので そのまま捜索してくださいと言われて  現在  人数を増やして  チラシ広範囲で撒いてます。
これまで  有力情報がありません💦

お知り合いの方がお近くの方がいらっしゃいましたら お声かけよろしくお願いします🙏