Part3。地獄からやっと抜けれるね( *´꒳`*) | 道路で仔猫を拾ってから 猫の過酷な環境を知ってから

道路で仔猫を拾ってから 猫の過酷な環境を知ってから

ご訪問ありがとうございます。

このブログでは ある場所で出会った1匹の黒猫との出会いから 野良猫の過酷さを知り 保護猫活動のサポートを出来たらと思い ブログ更新して行こうと思います。


よろしくお願いします。




こんにちは✨

ご覧いただきありがとうございます。


このブログは  これまでの筆者が 約20年前から
身体の痛みで悩み 治療してきた体験話



病気になり 病院はたらい回しで
色々悩んで調べていたら
日本の食に使われる添加物の多さや
壊さなど裏側など
マニアックな話。



道路で拾った一匹の猫と出会い

野良猫の過酷さを知って
保護猫活動を開始した話など
色々と 発信しています。

少しで ご覧になられた方の
参考になれば幸いです


病院搬送



12月2日 

車の中で4匹 不安な夜を過ごしたと思います

人間でいう 拉致監禁ですからね💦


しかし、寒い 汚い外で過ごすよりは
100パーセント幸せです。

昭和の猫の飼い方が当たり前の人は

外でのんびり過ごしていて

捕獲して 部屋に入れるなんて
可哀想と言われます。

そんな時には ご自身が 野良猫と
 同じようにしてみて 幸せだと感じるなら 

可哀想だと言われるのは 受け入れます。

手術終わり‼️


血液検査の結果

4匹とも 陰性でした(*^^*)(*^^*)





思わずガッツポーズ(ง ・ω・)ง

ジオラマ食堂さんに連絡して
高速道路を使い急いで搬送‼️








暖かいお部屋に 
ご飯もケージもセッティングされていて。

捕獲器から移ってもらいました(*´ ³ `)ノ

今日から ゆっくりと 寝て、食べて
安心して過ごして欲しい







ジオラマ食堂さんには 
170匹ほどの保護猫ちゃんが
ずっとのお家を探しています。

どうか YouTube動画で
ジオラマ食堂鉄道館
観てもらいますよう
よろしくお願いします。

この子達は ひとまずゆっくり休んで

ゆくゆくは YouTube動画に 
出させてもらうと思いますので
その時には 応援よろしくお願いしますm(_ _)m


名前 後日発表しますね。