雪降る寒さの時には | 道路で仔猫を拾ってから 猫の過酷な環境を知ってから

道路で仔猫を拾ってから 猫の過酷な環境を知ってから

ご訪問ありがとうございます。

このブログでは ある場所で出会った1匹の黒猫との出会いから 野良猫の過酷さを知り 保護猫活動のサポートを出来たらと思い ブログ更新して行こうと思います。


よろしくお願いします。

こんにちは❄

寒波到来の関西地方

昨日の夜から南河内方面は 粉雪が舞っています


こんな寒い時に  🐱外暮らしの子達の事を
考えると胸が苦しい(>_<)


屋根があり、雨風が凌げる場所に避難はしてると思うけど 

寒さばかりは どうにもならない💦

たくさん食べて 脂肪増やして

寒い冬を乗り越えてくれる事を

願うばかり(。>人<)


今年 TNRした子 

レオ君に ヒーターをプレゼント🎁





ペットヒーターを人工芝の下に敷いてたけど

やはりそれだけでは寒いと思い。

発泡スチロールハウスも 置いてるが 

お気に召さないのか 使う素振りすら無いので

気長に使うかもと 置いたまま。


保護猫活動されている
皆さんの共通の認識は 

どの子も 暖かい家に 入れてあげたい

好きで リターンは してないことを

わかって欲しいです。




猫も 人も 幸せな家で 暮らせるために