Street Car Nationals in 鈴鹿サーキット2018 ② | 道路で仔猫を拾ってから 猫の過酷な環境を知ってから

道路で仔猫を拾ってから 猫の過酷な環境を知ってから

ご訪問ありがとうございます。

このブログでは ある場所で出会った1匹の黒猫との出会いから 野良猫の過酷さを知り 保護猫活動のサポートを出来たらと思い ブログ更新して行こうと思います。


よろしくお願いします。

                           こんばんは*☂︎*̣̩⋆̩


    いつもご覧頂きありがとうございます🎶


              梅雨入りしちゃいましたね😂💦 


台風も 3号も 発生したみたいで 夏に向けて季節が進んでいますね🎶


では、前回の続きを😊




朝イチ 展示車を 並べてから 涼しうちに 散策。



今回で 1番のお気に入り😍
Willis クーペ

ヤバいぐらい 綺麗な車両で 爺さんになったら コレに乗りたいと思ったよ🎶



時間がたつにつれて 空は夏の日差しに  ひたいには 汗が😅




熱中症対策は 万全だね👍🎶





今回は トラックが 多かったように思う!

Second generation 1967–1972
Chevrolet .GMC  C10








































日本にも沢山あるんだね🎶
他にも 色々あったけど 枚数制限で 載せれなので またの機会に

ほんで、色々見て回って 

暑さに負けて アイスクリーム屋さんに 3回も💙😂

〆は アイスクレープ ブルーベリージャムソースが 最高❤

甘党には たまらん(笑)



当日は 朝 3時過ぎに起きたんで お腹いっぱいになったら お決まりの 睡魔が襲って💤😪💤


数時間ぐらい寝たところで  目覚めてから また、ぶらぶらしに出かけて😂


Chevrolet Blazer Cooooooooool!😎👍👍👍






どうしても トラック好きから 目が トラックしか反応しないんだ😂🎶





って
時間が あっという間に過ぎて お開きに あいなりました🎶


楽しい1日は ホント 時間が過ぎるのが 早い!!


また、来年も 参加出来ればと思います😊🎶