記事等、削除整理しておりましたが
書き込みはちょっとお久しぶりになります。
以下は
東京スカイツリーの写真です。
↓
11時頃小雨のなか
浅草寺へお参りしました。
参拝後
タワーへ向かった午後は
曇りのお天気でした。
フロア350。
地上350Mからの眺め。↓
近くのビルや川は
見えました*
タワー内は密室。。
少し人酔いしてしまい、
頭がぼんやりとなりました;
タワーを降りる頃には
青空に☆
お邪魔しました~*
↑おまけ画像の、日光浴中の水晶。
日光がよく反射していました♪
数日晴れ続きでしたが、
予報によると
明日から関東は恵みの雨^^*
どうぞ 素敵なGWをお過ごしください☆
◇ ◇ ◇







