東京スカイツリー | + 日記_ゆき +

記事等、削除整理しておりましたが

書き込みはちょっとお久しぶりになります。

 

 

以下は

東京スカイツリーの写真です。

 

 

 

 

11時頃小雨のなか

浅草寺へお参りしました。

 

参拝後

タワーへ向かった午後は

曇りのお天気でした。

 

 

フロア350。

地上350Mからの眺め。↓

 

 

近くのビルや川は

見えました*

 

タワー内は密室。。

 

少し人酔いしてしまい、

頭がぼんやりとなりました;

 

 

タワーを降りる頃には

青空に☆

 

 

 

 

 

 

お邪魔しました~*

 

↑おまけ画像の、日光浴中の水晶。

 

日光がよく反射していました♪

 

 

数日晴れ続きでしたが、

予報によると

明日から関東は恵みの雨^^*

 

 

 

 

どうぞ 素敵なGWをお過ごしください☆

 

 

 

 

 

◇ ◇ ◇