目の周りの腫れがひかず
我慢の限界がきて、
病院でお薬を出して貰いました。
飲み薬21日分と塗り薬。
つまらない
恥ずかしい話ですが、
アレルギーの再発を
認めたくない自分がいて
暫くの間、
自然に治るのを待っていました。
お、お馬鹿さんっ
最近は、部屋の埃と食べ物にも
気をつけていたのに、って。
薬を受け取りほっと、
胸の荷が降りた気持ちです。
インフルが猛威奮う中、
スギ花粉ももう飛んでいるそうで、、
厳しい時期が続いております。
皆さまもどうかどうか、ご自愛下さいませ
(><)☆
◇ ◇ ◇
