近況:アレルギー、再び | + 日記_ゆき +

目の周りの腫れがひかず

我慢の限界がきて、

病院でお薬を出して貰いました。

 

飲み薬21日分と塗り薬。

 

つまらない

恥ずかしい話ですが、

 

アレルギーの再発を

認めたくない自分がいて

暫くの間、

自然に治るのを待っていました。

 

お、お馬鹿さんっ

 

最近は、部屋の埃と食べ物にも

気をつけていたのに、って。

 

薬を受け取りほっと、

胸の荷が降りた気持ちです。

 

 

インフルが猛威奮う中、

スギ花粉ももう飛んでいるそうで、、

厳しい時期が続いております。

 

 

皆さまもどうかどうか、ご自愛下さいませ

 

 

(><)☆

 

 

◇ ◇ ◇