こんにちは☀️

スピリチュアルコンサルタントの知子です。



日曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?







今日は、ステキなお知らせ💖   





年末ジャンボリーディング!

チャネリングでメッセージをお届け✨





去年は、無料タロットリーディングをしたんですが、今年は道具を使わずに、チャネリング1本で行こうと思います😤








私は今年、たくさんの方にお会いして、たくさん気づきをいただきました。

その中でも1番勇気をもらったり、ハッとしたのは、「人からかけてもらった言葉」です。


せっかくスピ脳も自覚したことだし、恩返しand恩送りということで、チャネリングで来年1年をHappyに過ごすためのヒントをお伝えしたいと思います。










企画詳細は次の通り



人数:先着35名(定員に達した時点で締め切ります)


料金:無料


お答え可能な内容:下記注意事項に記載されていること以外のもの。


なお、お金関連のご質問については、いつも私をガイドして下さる一万円札の諭吉先生がお答えします。


それ以外のご質問は、依頼者様のハイヤーセルフにお伺いします。




応募方法:私の公式ライン(この記事の下にリンクを貼っておきますね)もしくは、繋がっている方はmessengerへご連絡下さい。



回答時期:当方のタイミングで回答します。のんびりお待ちいただける方のみ、ご応募下さい(>人<;)







注意事項:以下の内容は、お答えできません!


①人の生死にかかわること

「あの人はいつ亡くなるの?」←マジで聞かれたことがあるが、お答えできません。

最近多いのは、「いつ赤ちゃんが来てくれますか?」という妊娠時期のご質問です。

残念ながら、人間の私にはお答えできません。

もしこのようなご相談を希望の場合は、個別に有料鑑定をご案内させていただきます。

とてもデリケートなお話ですので、ご了承下さい。

 


②場所・時期を問うもの

①と似ているのですが、何せ聞く相手が宇宙とつながっていますので、人間の時間感覚じゃありません。

そして、明確に「ここ!」と場所を特定するのも、苦手なのです。

(私もチャレンジしてみたけど、やっぱりできませんでした。)

「いつ頃、どこに行ったら未来の夫と出会えますか?」的な質問などは、対応出来かねます。

ごめんなさい。


 

③犯罪・それに類するトラブルが予想されるもの

いてほしくないけど・・・

公的機関・弁護士等にご相談下さい。平和的に活用してほしいなニヤリ

 


④合否・結果を問うもの

すでに受験済みのテスト、合格するかどうか聞かれましてもねぇ・・・

「これから受けるので、どうすればいい?」というものはOKです!

 




これら以外にも、私が「ちょっとこれは・・・」と思うものについては、ご質問の真意についてリーディング前に問い合わせをしますので、予めご了承ください。

 

 





 


大丈夫ですか!?


メンドクサクなってませんか!?!?!?












「うん、結構めんどくさい滝汗」と思った方へ。

例によって、ご相談フォーマット↓を作成しておきますグラサン

必要な方はコピペしてお使い下さい。

 

 

**************************************

・どちらのメッセージを聞きたい?

①一万円札の諭吉先生(お金の質問のみ回答します)

②ご自身のハイヤーセルフ





・【ハイヤーセルフへご質問の方のみ】

お名前をフルネームでお教えください。

読み方も教えてくださると、助かります。







・どんなことを聞きたいですか?




 

・必要に応じて、詳細状況やご相談内容をご記入ください。

 

 


 

 

 

**************************************

 

いろいろ書きましたが、内容に不明点があれば、事前にこちらから詳しくお伺いします。

どうぞお気軽にニコニコ


なお、お伺いした内容・個人情報は、今回の企画にのみ使用いたします。



そして公式LINEはこちら↓

(ボタンが押せない人は、@099wjvspから検索してね!)














本当は、もうちょっと勿体ぶって案内するつもりだったんだけどさ。




楽しみすぎて、待てなかった!


私が!!!












みんなで楽しく年を越そう爆笑



諭吉先生も、肩温めて待ってます😤







スピリチュアルコンサルタント

知子


 

私ってこんな人間です・・・

自己紹介→

一万円札と話してみた→

私の応援団・爺ちゃんズ→

 

What's オタマ塾 → 

オタマメソッド®️の個人セッションをご希望の方は、募集開始まで少々お待ちくださいm(_ _)m


My Favoriteラブ

ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイル

使ってみたい!試してみたい!という方は、relax8life@gmail.comまでお気軽にご連絡下さいウインク