1日中、眠くて寝ていました。


寝ていましたが、1日の締めのお風呂は私にとって超大切!









お風呂って、1日の垢を落とすところじゃないですか。

 

 

 

 

私にとっては、『1日でくっつけた、分けわからん厄を落とすところ。』がお風呂です。

 











 

お風呂に入るときには、塩(今は“ぬちまーす”使用中)を入れるし、何なら日本酒もおちょこ一杯分くらい入れることもあります。

 

 


 

 

 

 







 

そうするとね・・・

 

 

 

 








 

お風呂場全体が、ワントーン暗くなるんですよ・・・

 

 

 









 キャー滝汗滝汗滝汗滝汗

 

絶対、水に流し切れていないんだな。

 

 

 

 







 

 

ってな時に活躍するのがこれ↓


 

 

 

ヤング・リヴィングの商品です。

このハウスホールドクリーナーが優秀でラブ

 

ポイント交換できる上に、希釈して使うからめっちゃくちゃ長持ち!

 

そして、『混ぜるな危険』的な成分も入って無いので安心!





 

 

軽く掃除しただけで、汚れが取れるだけでなく、お風呂場全体がピカピカキラキラっと明るくなるんですよ!!!

 

 

 

 

汚れだけじゃなくて、エネルギーまできれいにできちゃうの笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

自分のリラックススペースがお風呂という方は、ぜひ使ってみてください!


 

本当にオススメ〜おねがい











…んじゃ、お風呂入って寝よ😪







 

 






 

スピリチュアルコンサルタント

知子

 

 

 

 

My Favoriteラブ

ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイル

 

ハウスホールドクリーナーが気になった方も!

使ってみたい!試してみたい!という方は、relax8life@gmail.comまでお気軽にご連絡下さいウインク

 

私ってこんな人間です・・・

自己紹介→

一万円札と話してみた→

私の応援団・爺ちゃんズ→

 

LINEもあるよ音譜