こんばんは。
ライフデザインサポーターの知子です。


最近ブログの更新が滞っていました。


理由は、とんでもなく自分のエネルギーが乱れてしまったため。







実は一昨日、人脈を広げたくて起業家の集まりに参加したんです。










結論。
私には合わなかった!











 部屋に入った途端、体が重く感じ呼吸が浅くなるのを感じました。

申し込んじゃったし、結局最後までいたんですが。



帰ってきたら、御守りに持ち歩いている水晶クラスターが割れてましたね。
{ADEC945F-F44D-41AE-AC4B-43FF8A1FEC11}

身代わりか…?
とんでもないところにいたのね(O_O)







一方、今日はタロットの講座に参加しました。


なにこれ!
超楽しいー♡






だいたい、朝スッキリ起きられたしね。

そこから違いますか!って感じました。









人脈広げなきゃ!って、実は焦っていたんです。
焦るあまり、自分の潜在意識からの警告に耳を塞いでいましたね。







本能(潜在意識)からの警告無視すると、こうなるんだよ( ̄▽ ̄;)








だからね。
自分が心地いいと思えるところをちゃんと選んでいいし、心地よさを感じられる場所を確保しましょうね!









「心地よさ?なにそれ?おいしいの??(΄◉◞౪◟◉`)」
そんな方は、こちらをどうぞ💁‍♀️


セッション受付中

アロマリーディング 30分3,000円〜(詳細

クリエイティブ・タロット30分3,000円〜(詳細


お申込みはこちら





あとで、エネルギーの整え方の記事も書こうかな♡