こんばんは。
ライフデザインサポーターの知子です。
(はじめましての方へ⇨






今日は、仕事の都合で外出からの直帰でした。
いつもより早く仕事が終わることもあって、久しぶりの美容室へ♡



行きつけの美容室にしたい!と思ったお店は…


自宅から電車で1時間近くかかるところσ(^_^;)






「なんでそんなところに!?」と会社の人にも笑われたのですが、理由は簡単。





私が行きたいから。



この街が好きで、駅に降りるたびにワクワクするから。






2〜3年のうちに活動拠点をそこに移したいと考えているくらい、好きなんです。








人や情報・流行の動きが感じられ、交通の便がいい。

とにかく空気が動いていると感じられるのが、私にはとても大切なポイントなんです!
(停滞=退屈 いつも適度な刺激が欲しいのです)






美容室って、流行に敏感かどうかがわかりやすいでしょ?


だから行ってみたんです。







…正解だった💖

ステキなところでしたラブ








やっぱり、自分の“譲れないポイント”に従ってよかった爆笑









カウンセリング・セッション受付中

アロマリーディング(詳細

クリエイティブ・タロット(詳細

お申込みはこちら




お待ちしていますニコニコ