こんばんは。
ライフデザインサポーターの知子ですニコニコ
(はじめましての方はこちら






私、じつは会社で鬼の知子って呼ばれていました。

 






失礼な!と怒りたい💢ところなんですが、まぁ仕方ないかなぁ…ショボーン








だって、ものすごく表情も物言いもキツかったですから。






男性との関わり方がわからなかったので、「まだダメ男どもが…W(`0`)W」なんて考えで接していたもんでね。







でも私、人間の女性ですから(笑)

やさしく扱われてみたい!









じゃあ私は、変わるために何をしたか。




笑顔を心がけました。




でもなかなかできないんですよ…
眉間のシワと、歯の食いしばりが解けなくて…





こうなったら、アロマの出番。
{418E4496-33CD-4DBE-AD1A-B1199A7E2132}

私のデスクに置いてある子たち。
その名もキラキラ・アイテムラブ
(ネーミングセンスがない?…聞こえません!)


 



イランイラン(真ん中)で、体の緊張を緩めて女性であることを思い出す!
ベルガモット(右)で、気分を明るく!

左のグロスは、唇の血色が良くなるので笑顔に自信が出る♪








眉間にシワが寄り始めたら、すぐイランイランの出番です
華やかな香りでホッとします💖






もう半年以上続けていますが、かなり雰囲気が柔らかくなったと言われるようになりました爆笑



あと、歩くスピードがゆっくりになった!


前はヒールがすぐにダメになっていましたので…
どんだけ乱暴な歩き方だったのかガーン



ゆったり歩くようになってから、男性社員が荷物を持ってくれるなんて現象もチラホラ…

ちゃんと笑顔でありがとうが言えるほど、心に余裕ができました💖







なりたい自分を後押ししてくれるアロマ。
こんなに変化があるんですよ!
あなたもいかが??








セッションメニュー

あなたはどんな自分になりたいですか

アロマリーディング(詳細はこちら
※写真アロマを使って行います。購入可能です♡

クリエイティブ・タロット(詳細はこちら





お気軽にお申込みくださいニコニコ