おとめ座の満月 | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

::今日は満月::

昨日の夜からすでに、満月モードですが
am3:19 に【おとめ座】で
まんまる満月を迎えました◎
 
満月
満ちる
実る
展開する。


{AEA52E8A-1506-424D-83DB-968ED704FFE0:01}



************
今回の満月のヒカリが
神秘の星《海王星》と 拡大の星《木星》に
ふわりと包まれ
破壊と再生の星《冥王星》と 仲良く手をつなぐ
配置にあります*

過ごしてきた日々を「丁寧に」「細やかに」見つめると
ココロの奥に鍵をかけていた扉が開いて
隠していたタカラモノに出会えるような
体験がある3日間です。

これは、
前回のみずがめ座の新月(2/8)カラ始まった 
ものがたりの節目。

大きく観ると
2015.9.13の新月前後カラの ひとつの結果や完了。

想いを「具体的」に「現実化」していくプロセス

これらを持って ものがたり は続きます。

これからのために 
ココロとカラダを「整える」
スケジュールなどを「管理する」といいですよ。

じぶんを許して 癒してあげよう゜

∞おわり のような はじまり∞

「」は おとめ座のキーワードのいちぶです。