【ココロとカラダがキレイになるお茶会 @Add to a+】ご報告 | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

【ココロとカラダがキレイになるお茶会】
          ~月のチカラを上手に使う~



{99DFBB66-8821-48B4-8FA8-B2CD8E03CD23:01}

今回のおとめ座満月のキーワードのスイーツとハーブティー

{29EBBF63-3152-453B-A5E8-B7270B5F7E8F:01}


{FD11981E-DC3D-4CAA-9316-35970EA81CB2:01}


{E143D188-B237-4D7B-A320-BEDEF1891835:01}

スイーツ担当のchihiroちゃん と Add to a+のあっこちゃん



+++++++++++++
chihiroちゃんの 美味しいスイーツ と
Add to a+さんの ハーブティーを囲んでのおはなし。

豊前だけじゃなく福岡や豊津、中津からと
遠方からもご参加いただき 
初回からずっとご参加のみなさん  はじめましてさん
みんなで月星座について知りました。

じぶんとつながる
みんなとつながる

月星座の性質を知って
ホロスコープを覗いてみると
たのしい
面白い
自分発見があります◎

ご参加くださったみなさん
ありがとうございました☆*:.。

Add to a+さんの 心地よい空間。
今回は いっぱいのミモザに囲まれて。

ミモザの花ことば
「友情」「真実の愛」「豊かな感受性」
「堅実」「エレガンス」「神秘」などなど。

この花言葉のように

大切な人たちが集まって
自分の中にある「大切な気持ち」や「才能」にきづいて
キラキラ輝きはじめていました。

宙(ソラ)の星のリズムを知ることは 心地よく過ごせて
楽しく 楽(ラク)に 暮らせるようになりますよ。

次回は 4/25(月) 14:00-16:00 です**

お申し込み・お問い合わせは『Add to a+』さんへ

★Add to a+
    豊前市大字塔田742-1



************
ホロスコープ(出生図)は
わたしたちにたくさんのことを教えてくれます。

《ホロスコープ》とは 

ある瞬間(生まれた瞬間)の宙(そら)の
星たちの配置を映したもの。

誕生からの物語が描かれた羅針盤。

覗いてみると

今あるじぶん
いままでの自分    がいる。

《自分らしい》って??
が、わかるツール

ジブンを知ること
あるがままの自分を受け入れること

ができると
前よりも少し

楽になる
たのしくなる
心地よくなる

じぶんを慈しみ育む

それは
優しくて
美しくて
愛おしい

わたしたちの内側には
すでに 素晴らしいものが備わっていて
生まれたときから完璧な存在である。