ありがとう | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

今日は 占星術講座 でした◎

自分のホロスコープを詠めるようになった2人は

さらに深めて
星の運行 を詠む。


星のリズムを取り入れて過ごすようになって
2人とも イキイキしてるな~☆

と、思いながら
講座のあとは 美味しいランチ @L'EPICE さん



{45ED3C09-C473-4B48-B07F-C362AE87875B:01}

豚肉と大根のモロッコ風煮込み
紫芋のスープ
ポテトサラダ
菜の花の。。。←忘れちゃったT^T
ハーブライス

どれも「斬新な」素材の組み合わせ と 味 や 色
「みずがめ座」のキーワード いっぱい。

{6C89B703-A93A-47EA-823C-AD9D7D59077E:01}

講座の開始時間が変わったから
焼きたての林檎のタルトが食べれました◎

「ザクザクした食感」 と トロリとした食感。
器までも! みずがめ座のキーワード♪


************
ひなちゃん。9ヶ月を迎え
ひなちゃんに育ててもらって19ヶ月。

はじめての 占星術の講座でも
講師として
まゆまゆとえりちゃんに育ててもらってます。

いつも いつも ありがとう♡

ココロもオナカも満たされて
幸せな1日でした*:.。.


ですが、水星逆行の影響もしっかり受けて…
まゆまゆの車にお財布を忘れる…f^_^;)

わたしもひなちゃんも
まゆまゆにまたすぐ会いたいんだろうねw

昨日のL'EPICEさんのごはんも
すごく美味しかったです。

たえちゃん。ありがとう♡
ごちそうさまでした。

✴︎1/30(土)の 星のおはなし会@L'EPICE
この日のデザートもますます楽しみです♪

今日はみずがめ座のお月さま🌙