やぎ座の新月 | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

::今日は新月::

昨日からすでに新月モードですが
まもなく 10:31に ぴったり と
【やぎ座】 で  新月 を 迎えました◎


{ABCBF2C1-8EEC-4E06-9A04-FD44EFA0A800:01}

いい香りの蝋梅は「 winter sweet 」って言うんですって。
かわいいですね♡


新月
スタート  
始まり。



************
ここ数日、惑星の移動が次々おこり
それぞれ、そのようすを変えていました。

そのなかでも とくに
1/8から おとめ座の木星が逆行をはじめ(~5/8まで)

1/5から みずがめ座で逆行をはじめた水星
1/9から やぎ座に戻ってきました。

どっぷり水星逆行の影響を受けて 
ネット環境が進まない。。。
太陽と水星がやぎ座のわたし…

他にもいろいろありつつ
とても大切なギフトをいただいております。


そして
新月(太陽と月)のそばには変容の星《冥王星》があって
革命の星《天王星》が厳しく見つめ
幸運の星《木星》がほほえむようにいます。

これは

 生きるために必要な 「仕事」や「役割」などの
「現実的」なこと や じぶんの「土台」について 
「時間」や「チカラ」や「責任」のあり方を見直して

ムリなく楽に楽しくいれるように
新しく1歩を踏み出そう♪ ということ。


じぶんのホント(ココロの深いところに眠っている)の
願いに気づいたら
願いを叶えるチカラに ギュっと勢いが加わります。


水星逆行も、木星逆行も 味方につけて
日々おこることから ヒントをもらって
「長いスパン」で「結果」がでるよう


「既存」の「ルール」や「価値観」を越えて
*じぶんのココロを大切に*



今回の新月の星の配置は
はじめると ビュ~んと大きく進み 叶います。


小さなことからでも 行動を
意識を向けることからでも 
はじめませんか?

『わたしは◯◯します」と。

こころざしを「高く」もって♪


「」はやぎ座のキーワード。


1/8~10(今晩) は どんな夢をみましたか?
そこにメッセージが眠ってますよ。

今年最初の新月🌙ステキな夜を*:.。.