水星が順行へ | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

9/18から約3週間の水星逆行が終わって順行へ



{DB7E58E3-87E8-4750-9F20-A5F3099820BA:01}



ただ…順行に戻る時間帯が23:47なので
実感として10/10から
ゆっくりと動き出してきます。


いろいろなカタチで影響があったのでは
ないでしょうか⁉︎


と、同時に。。。

10月に入ってから
太陽と冥王星・天王星の配置
火星と海王星・冥王星・木星の配置から
なかなかハードな状況の中にあったのでは⁉︎
                          *10月中旬まで何度か続きます*

それは
仕事や人生の目標etc についての
方向転換や軌道修正を促されるような
出来事が起こりやすい状態を表します。

つまり
「今の流れが《自分の根底にある願い》と違うよ」
と教えてくれている出来事です。

《自分の根底にある願い》ってなんだ⁉︎
ソレを気づかせてくれるような

今年最後の水星逆行だったように詠めます。


わたしもイロイロありました***

ふと、ひらめいたこと。
なんとなく思い続けてること。

1日の終わり、*秋の夜長*  に振り返ってみると
きっとヒントがありますよ☆