てんびん座の新月 | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

遅くなってしまいましたが…

::昨日は新月::

すでに新月モードは抜けましたが…
 am9:06に ぴったり と
【てんびん座】 で  新月 を 迎えました◎



{A38B8CED-8880-4E18-9B10-47939698BA45:01}

3日前にバスのお隣に座ったことからお友達になった
ハルくんとママ。
昨日は、お家に遊びに行きました。

共通の知り合いがいたり
引っ越し時期や境遇が似てたり
歳も近くて、元ナース。
ハルくんとひなちゃんは2w違い。だったり

たくさんの共通点があって面白い!

不思議な出逢いの新月でした◎



新月
スタート  
始まり。


************

昨日の新月 (新月は太陽と月が重なった状態) に
革命の天王星が向き合った状態です。

これまでのモノゴトの流れが、大きく変化し
新しい流れが始まるタイミング。

「誰かとの関わり」から 新しい流れが始まる
「人との関わり方」についての意識が 変わる。

それは
じぶんと誰かの
じぶんと仲間との

同じところ 違うところ カラ 

「バランス」や「調和」をもたらしてくれる。

ここが節目となってびゅ~んと進んでいきますよ。

10/11の17:47からの新月モード
この3日
出逢った人(関わった人) は 誰ですか?
起こったできごとは 何でしたか?

水星逆行中にもヒントがありますよ◎

ふと、思い出して
誰かとの出逢いがKeyにナル!

それぞれの すばらしい スタートになりますように☆