占い帳週末発送しました!&そのみなさんにお知らせ | アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

こんにちは~まーさです。


いやーやられた水星め…(涙)

今回は占い帳をご依頼くださったみなさまへのお知らせですチューリップオレンジ


※以下の内容は、占い帳といっしょに、お知らせとしてお届けしておりますが、

一応、お気づきにならなかった場合のため、ここでも掲載します。



まーさより★おわびとおしらせ


このたびは、2014年下半期占い帳をご依頼くださり、

誠にありがとうございます!


なんと今回、印刷段階で表面加工上のミスが発生してしまいました!

(今回の水星逆行の実に強力なことよ。涙)


発送前日、うちに届いて、発覚した次第です。


いろいろ検討した結果、今回の占い帳は再印刷することにいたしました。


なので、今回お申し込みのみなさまには、


完全版「下半期占い帳」を、二週間後に改めて発送させていただこうと

思っております。すみませんです。


(それが出来上がるまで発送を待つことも考えましたが…クマノミ

それだともう下半期に入っちゃうからね!それはまずい。

占いはやはり、タイミングが大事ですから。


幸い、本文内容には問題がないので、

まずはお届けした冊子にて先にお楽しみください!)



※また同じ印刷上のトラブルから、

白くて柔らかいものなどと一緒にしてこすれると、

少しカバー色の赤がうつるかも?という…話があるのですが、


一応私のところで実験してみた限りでは、大丈夫でした。


が、白いワンピースのうえでこする!とか、

白い牛革の手帳といっしょにこする!とかは…避けていただいたほうが

よろしいかも、と存じます(やらないか、そういうことはペンギン)。




ではでは。


いつも読んでいただき、本当にありがとうございます。


まーさより