再びお知らせでございます!
まーさサポートより!!
「占い帳購入の際、
お手数ですがサポートまでご返信ください!」
とのことです。
どうも、最近クレジットを使う際に利用させていただいている
業者さんが、楽天さんと提携したようで、
楽天ID経由で購入等をしていただけることになったみたいなんですが…
それは、購入者目線だとなかなかナイス!なんですが(そう思う)
まーさ&まーさサポート側からいたしますと…
楽天IDしかなくて、「誰が購入したのかわからない」的な感じになってしまうみたいなんです(涙)。
⇒そうなると、こちらからの発送ができない!ということに…。
あと、ご住所の記載のない方も複数現れ&
どうも、クレジット決済なさっていないのに、
フォームに記入なさっている方などもおられ(涙)
サポートさん大混乱です。
なので、その辺の方に軒並み、メールが届いているはずですので、
今回クレジット決済をご利用の方は、ぜひメールを確認願います!