5月の鑑定ご希望者様募集中!&『12星座男子』冊子再販売の件つづき | アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

おはようございます~クローバー


連休終わった~…と、

そもそもそんなに期待してないのに(会社員じゃないから)

終わったとなるとなんだか、あーもっと遊びたいのに?な気もしてくるという


謎なまーさです(笑)


みなさまもうお仕事始まってますよね

ごくろうさんでごんす!ブーケ1


うちもとっくに始まってるから、仲間よ~~わんわん


はい、この後、今週の更新するわけですが。


今日はお知らせあります。


星5月分の鑑定ご希望者様、募集させていただきます。


うーむ、その後も考えましたが、最大4名様だな…というところです。


かつ、なるべくですが、全員メール鑑定とかはきつい…

(これ以上書く原稿が増えると、尻がまったいらになるわ!カメ


なので、まーさ希望としては


直接鑑定2名様、メール鑑定2名様くらいなのですが、

まあ、これはみなさまの流れ次第でOKです(それも神様の采配)




ありがとうございます、終了いたしました!


お申し込みはこちら!



まーさの鑑定詳細はこちら


予定次第では、鑑定自体はぜひやりたいのですが、やっぱり健康被害が出ると

その後に差支えるのが難しいところよ(涙。運動はせねばならんな)。




はい、そしてもう一個のお知らせ。


金曜日に、花とゆめさんで始まった新連載のお知らせを出しましたが

それと同時に、


星冊子版『12星座男子』微数、再度販売のお知らせ


も書かせていただきました。


少しは買い忘れちゃんとか、その後に興味出たちゃんとかがいるかもな~という

発想だったのですが


その手の御嬢さんブーケ2が想像以上においででした(感動)。


お休み中にもかかわらず、お申込み誠にありがとうございます。


すでにご連絡いただいた方には

まーさサポートよりメガネご連絡がいっているはずですので、

(もし来てなかったら、教えてくださいね!)


ご入金を確認でき次第、今日から次々発送しますよ~~



まだちょっとは残数がありますので、

「え、その話知らないんだけど」という方も、御希望あればぜひどうぞリボン


ご希望者様はこちらまで

冊子版に関する詳細


やっぱり春は恋の季節なんですかねえ~ドキドキ