フルバージョン完成! まーさの「アストロおみくじ」54枚リリース | アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

おはようございます~~~~


だいぶあったかくなってきましたね!(歓喜)

まーさですクラッカー


とかいって、来週はまた最高気温一桁の日もあるみたいですから…

ええ、油断しませんとも!学習しましたよ!!(山羊座君のりうつる)


とはいいつつ、うれしいです。


終わってみると(終わってないけど)

冬ってなんて重たいものを抱えて生きている時期なんだろ~~って

感じしますよね。夏はTシャツ一枚だというのにキスマーク(まあ厚着は厚着で大好きさ)


はい関係なかったです(笑)

火曜日にドタバタして、雑談する時間がなかったので、今してみた。


今日はお知らせです~


先日、カード全入れ替えを一度やった

まーさの「アストロおみくじ」でございますが。


はい、秘かに結構おいでの「おみくじ愛好者」のみなさま。お待たせしましたにゃー


過去の分もぜんぶ合わせて、

トランプ一セット分、54枚完全バージョンで、再リリースです恋の矢




(これはちょっと昔のですが、おみくじ雰囲気として)


アストロおみくじ全54枚! 星


明日はまた魚座うお座の新月ですし、ちょうど逆行明けにもあたるときだし、

占いリニューアル・アイテムにはぴったんこ!なタイミングになりました。


3月はまたいろいろ、続々と状況が切り替わりそうなときですしね~



ちなみに、本当はトランプって、1セット53枚ですが、

今回はJOKERが2枚、2バージョンございます。

(トランプって、大体JOKERは二枚入っているので、それをそのまま再現いたしました)


改めて、54枚書いてみると、自分でも気づくことがあって

なかなか楽しかったですね!


また、このそれぞれのカードからもらうインスピレーションも、

年月とともに変わっていくとも思うので、

変化を感じたら、少しずつ内容を変えていこうかな~とも思っています(まだわからないけど)。

占いも生き物ですからかたつむり


サポートさんも、もろもろ作業する時にひいてみて「ほほう…メガネ」とかやっているそうな(笑)


どうぞ、お気の向いたときに覗いてみてください。

ちょっとシャッフルするのが楽しいのでドリル