バレンタイン前にお役に立てば…まーさの「アストロおみくじ」ニューアップ! | アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

みなさまこんにちは。まーさですブーケ1


明日はトキメキのバレンタインデー口紅ですが


現状は、どんどん手前に倒れてくる「またも都心で大雪か?」警報が

気になるまーさです…雪


ただでさえ水星逆行時期ですから、


みなさま(意を決したら)早め早め、30分前行動くらいがいいと思いますよ…

(なんだか宅急便関連も、雪の影響で発送が遅れているようですから要注意)。


で、その流れで(笑)


明日新たにアップの予定でした、

「アストロおみくじ」(おみくじ総入れ替え)を、

今日のうちに行うことにしましたキスマーク


レッツおみくじ! ロボット


いや、…今夜引きたい人が実はけっこういるんじゃないかという

乙女心の分かる、サポートさんの案ですメガネ(きらりできる子)



ちなみに、システム運営をされているDLMARKETさんの新方針により、

これまでは税込でしたが、税別になってます!


さらに、消費税が上がると、またさらに微妙に上がってしまいますので、

もしためしに一回…なら、今のうちのほうが安いです(笑。おみくじにそういうのはないか)


あ、あと、あちこちに登録するのが抵抗ある方に朗報。

少し前から、楽天のアカウントがそのまま使えるようになってますね~

くわしいことは、とんだ先を見てください。


ちなみに、上半期&下半期のダウンロードも同じサイトで行われてますので、

同じ登録情報でやれますね。


まあ、見てみておくんなさいましラブラブ


みなさまのバレンタインラブの一助となれば幸いでございますクラッカー



※何かあれってことがあったとき、これに関するご質問などは


support★planetmartha.sakura.ne.jp(星は@にかえてください)


までお願いいたします!