今日は宮崎ゆかさんのエステへ。

紹介でいただいた

ブラックカードでのお手入れ2回目✨

(デザインしてすぐ使用)




1ヶ所ほおに赤みがあるけど、と

自分が気がついてないところも

見てすぐ、なんでかなー、汗が原因?

などと気がつき、チェックしてくれるゆかさん。



丁寧に肌に触ってもらうと

自分が大切なものに思える。



ちょっとの赤みも気にしてみよう、とか

今日はここがかさついてる?とか

自分に気がむくような1日。



こんなこと考えてもらってるのね!↓↓↓



前より乾燥が減ったね!とか

褒めてもらえるのも嬉しい!

ゆかさんは美のコーチ。



大人だって、褒めてもらえると嬉しい。

別に、仕事や家事以外のことだって

褒められたら嬉しい。



名刺やカード、褒められたよ、っていうのが

もちろん1番嬉しい。

この方の、この会社の素敵さが伝わるように

よくよく考えて作るものだからです。